Nicotto Town



宝探し終了。


やっと昨日モグライベントで掘れる所全部掘り終わりました。
そして、お宝も全てGET出来たので、さっそくモグラコーデしてみました。
なかなか難しいです。(-_-;)
取りあえず工事のお手伝い中って感じのコーデを見ざしては見たのですが、うまく纏まったかは微妙な感じです。

アバター
2012/05/31 02:13
リョカさん
ありがとうございます。
ええ、まさにご想像通りです。
リゾートならかき氷何でしょうけど、仕事の合間の一休みって事でアイスキャンディにしてみました。(^_^)
そろそろアイスの美味しい季節にもなってきましたね。
アバター
2012/05/30 22:59
アイスキャンディー、美味しそうです。
肉体労働だから、喉が乾くし汗だくで、アイスがとっても美味しいのかな?
何て、勝手に想像させて頂きました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.