Nicotto Town



これこそやっとだ。キターッ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.87cm
長靴
1
25.58cm
カワムツ
1
18.05cm
ウグイ
1
20.09cm
ニゴイ
2
43.46cm
ギンブナ
1
20.47cm
ヘラブナ
1
25.49cm
キンギョ(赤)
2
19.73cm
ナマズ
1
59.64cm
ニジマス
1
42.69cm
ライギョ
1
70.52cm
ブラウントラウト
3
55.67cm
長靴(ピンク)
1
21.93cm
アユ
1
18.32cm
ウナギ
2
56.05cm
タイ焼き(小倉)
1
11.48cm
2009/06/22 23:34

あー、危ないところだった。昨日で終了のたい焼きが

ぎりぎりで釣れました。あ~、よかった。

釣れたとき、思わずキターって言っちゃったww

いや、嬉しかったなあ。この調子で、今日から釣れる

てるてる坊主と真珠貝を釣りたいと思うでござる。

ニンニン。なんではっとりくん?

それはさておき、さっそくてるちゃんを釣りに行くとするか!

どうか釣れますように!

アバター
2009/06/24 01:21
走りこみセーフですね。えがった。えがった
アバター
2009/06/23 22:39
たい焼きゲットおめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
アバター
2009/06/23 22:33
たい焼きゲット、おめでとうございます。
てるてる坊主が池に?(笑)
季節にあってますが、なんでもありなんですねw
アバター
2009/06/23 22:29
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
危なかったねwwww
ホントギリギリすぎて変なテンションになるわwww

次のレアはてるてる君なんだw
私も早くからチャレンジして釣らないとww
ギリギリになって慌てるのは嫌だぁ;;
私も終了2日か3日前にやっと釣れたからwww(笑)
アバター
2009/06/23 21:51
よかったね
おめでとう
アバター
2009/06/23 21:26
おめでとう^^
今度のレアも魚じゃないのねー
アバター
2009/06/23 21:13
滑り込みおめでとう!!危なかったですね~w
てるてるちゃんは無事つれますように(´人`)
アバター
2009/06/23 20:30
(!o!) たい焼やん えーなぁ! 喰いたい!
アバター
2009/06/23 19:40
ニンニンに1票^^
アバター
2009/06/23 17:19
おめでとう!
釣りは面白くなったね。
アバター
2009/06/23 15:16
ギリギリセーフおめでとうっ!!
てるてる君 かわいいよ。
アバター
2009/06/23 13:01
テルちゃん連れたら見たい^^。俺も負けないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.