Nicotto Town



( ´艸`)ムププ


今日はじめて天使になったわたくしは、この前撃沈した釣り堀へと
リベンジを心に誓い鼻息荒く向かいました(o ̄▽ ̄)o

皆さんのアドバイスを元に、竿は30コイン(一番高いのはまだ手が出せませんでした・・)のものを、エサはとりあえず無料のものを選び、いざ投下!!

・・・・・しかし
やはり今日も上のテロップから、他の皆さんが釣り上げたお魚情報を見つめるだけで、わたくしの竿には一向に食いつく気配がありません

どうしようこのままじゃ前とまったく同じじゃないかぁ
\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ

やっぱりその場の空気にいたたまれなくなって、どうしよう辞めようかなぁって思っていたときにピロロロロ~ン
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ついに竿に食いついたお魚ちゃんを逃がすまいと必死に引っぱりあげた結果、名前は忘れましたが小さなお魚を初GET♪

よーしこの調子でバンバン釣るぞ~と思って投げた2投目。

待つこと3分ほどして、またまたHITの音が!
次は何かな~o(^o^)o ワクワクと楽しみにしていたら、「てるてるぼうず」が釣りあがりました・・・

(*'ω')・・・・・・なんだこれ?なんで「てるてるぼうず」が?
と不審に思いながらも、でも可愛いからお部屋に飾ろう♪と思い持ち帰りボタンを押してみました。

するとお隣の方から
”おめでとう~いいなぁ~”と言われ(?_?)だったわたくしは
”この「てるてるぼうず」っていいものなんですか?”って聞くと
”え~知らないの~今月のレア物だよ~^^”と教えていただき
ビックリしました!

こうなると人というのは調子に乗る生き物らしく、ヨッシャ~さらにレア物GETしてやるぜぃ♪と俄然やる気が出てきて釣りが楽しくて
仕方ない状態に(*^_^*)

でも、その後は特に大物が釣れたわけではなかったのですが、今日は天使にもなれたし、リベンジした釣りでレア物も釣れたしで、わたくし非常にテンションが高いです(*"ー"*)フフッ♪

なので一日に2回もブログを書いて(しかもダラダラと長文の・・)しまいましたが、ここまでお読みいただいた皆さん、ご清聴(笑)ありがとうございましたぁ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~~

アバター
2009/06/24 09:31
てるてる釣れてよかったですね~。^^
私も夜はとても込んでいるので昼間のうちに釣り堀に行って
レアをGetするべくがんばってみます♫
アバター
2009/06/24 08:53
エンジェル、てるてる坊主、おめでとう♪
うらやましい~ 私もレアゲット、頑張るぞ~
アバター
2009/06/23 23:36
みなさんお祝いコメントありがとうございます
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

ちょっと明日は竿とエサを変えてみて、また
挑戦してみま~す^^♪
アバター
2009/06/23 23:31
てるてる 2発目でゲットですかー うらやましい おめでとー
アバター
2009/06/23 23:18
釣りのリベンジ、大成功ですね!!
良かった良かった~♪

新しいレア魚は、てるてる坊主なんですね☆
今日はまだ釣り場に行ってないから、早速あたしもチャレンジしてみなくちゃ!!

天使、とってもお似合いです♪可愛い**
アバター
2009/06/23 21:24
いきなりレア物ゲットですか!!
なかなかの幸運の持ち主ですね。
なんかはまっちゃいますよね。
アバター
2009/06/23 21:02
おぉ~~~~ぉσ(^○^)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
コレでサラさんも釣り名人になれるね^^
アバター
2009/06/23 19:20
てるてるオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
釣れだすと釣りもなかなか楽しいですよね^^

この調子でこれからも大物getしてくださいw
アバター
2009/06/23 18:27
いいな~、てるてる~
私も、ぼ~っと釣りに行き“今日からてるてるぼうずですね!”と
言われて知りました(^_^;)
急きょ、ゼニガメからてるてるに目標を変更し、
気合を入れすぎたせいか、全然釣れませんでした…(- -;)
天使がラッキーを引き寄せたんですね!きっと(*^^)v
アバター
2009/06/23 17:59
てるてる( *・ノω・)オメメト♪w
アバター
2009/06/23 16:57
おおぉ~
レア魚ゲットおめでとうございます♪ そりゃテンションも上がるでしょ^^
アバター
2009/06/23 15:03
かなり~~テンション高めだね~^^:
けど、高くもなる気持ちは分かる。うん。うん。
良かったね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.