Nicotto Town



頑張ったこと・・・うぅ~ん、難しい


その時々では、それなりに頑張ったし
受験も部活も資格試験も頑張ったっていえるかもしれないなぁ。

でも、いざ頑張ったことって言われると
これといってない気がしてきました。
強いて一つ挙げるとすると
子供ができてから自転車に乗れるようになったことかな。
小さいときに練習中に怖いことがあってそれ以来乗れなかった自転車。
でも一念発起して毎日ひざ小僧に擦りむき傷を作りながら練習して
やっと乗れるようになった時は、われながら頑張ったなぁと思いました。
おかげで行動範囲がぐっと広がって、あの時頑張ってよかったなと
つくづく思います。


アバター
2009/06/24 15:15
>みぃきさん
坂道の多い街で暮らす人は
自転車にあまり乗りませんよね。
私の友人が神戸に引っ越してから一度も乗っていないと言っていました。
でも最近は電動自転車もあるから
乗りやすくなっているかもしれませんね。
今の私にとって自転車は手放せないもののベスト3に入りますww
アバター
2009/06/24 15:13
>たろさん
子供の時だと何でもないことが
大人になると難しくなるなんてこともあるんだなぁと
思いました。
そういえば、この前逆上がりをしたら
ぐるっとまわって降りたとたんに
ぐらぐらっとめまいがして気分が悪くなりましたww
子供の時は何回回っても平気だったのになぁ
アバター
2009/06/24 01:01
大人になってからの自転車って大変ですよね。
凄いです!!
ほんと、バス・地下鉄・車移動のような長距離ではなくて
徒歩以上、車移動未満の行動範囲がぐっと広がってとっても便利ですよね♪
あとはもっと歩行者にも自転車にも安全な道幅さえあれ最高です(✪ฺܫ✪ฺ)

私も元々は坂の町長崎にずっといたので自転車の必要なんて無かったのですが
福岡に出てみるとお友達との遊びに出かける時などにも自転車が活用されていて
乗れなきゃ仲間はずれだわ""と練習しました( *´艸`)
今では手放せません♪
アバター
2009/06/24 01:00
大人になってから、乗れるようになったんだ^^
すごいねぇ~
アバター
2009/06/23 22:51
>とりさん
最近のブログテーマ、結構難しくて書きにくい気がします。
でもお部屋アイテム欲しいから無理から書いていますが・・www

片足乗り、私もできません。
しっかり跨ってからトロトロ漕ぎ出しますwww
アバター
2009/06/23 19:30
みんな何かしら頑張ってますよね。
私もこのテーマ、ちょっと悩みましたw

自転車は乗れるのですが、片足かけて乗り込むことが
いまだにできませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.