Nicotto Town



紫のバラ・黄金のユリ


実はずーっと疑問に思っていてスタッフさんのガーデニングのカテゴリーにて

探していたのですよね。

合成にて黄金のユリを見付けて、レア種かしら?と疑問。

でも、今まで拾得出来たのは赤のユリだけ。

何故~と探し方が悪いのかしら?と落ち込んだ時がありました。

が、この度の31日の種入荷のお知らせでニコタVISAカード特典だと

やっと解明出来ました。

良かったー!


・・・昨日まで異常無く普通に使えていたクリップ型扇風機が
 

今日、急に壊れた~~!!

暑いよ~(泣)

アバター
2012/05/31 22:48
ありゃりゃ・・・災難ですね。
東京電力は節電要請しない、という事になってますが、
料金値上げの話もあり、クーラーに頼る訳に行かず、
扇風機と団扇が頼もしい味方!ですね。

修理しましょう! ^^!!!);

閑話休題
紫のバラ、というタイトルを拝見して「速水真澄」かな?
と思ってしまいました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.