Nicotto Town



100円均一


買って良かったと思う物に

100円均一でみつけた

スプレー缶のガス抜き。

これが無いとき、庭先に出てペンチでひねるなど

色々苦労しました。

抜かないと爆発しちゃうもんね。

スチール缶をつぶすのにも苦労してるのだけど

100円均一でないだろうか・・・   <基本ケチな私ww

アバター
2012/06/01 12:40
>美優さん

私が買ったのは100円だけあって
缶きりの要領で開ける物でしたw
でも、家の缶きりは食品に使うから
とっても重宝してますw
アバター
2012/06/01 12:38
>まどかさん

100均一に行くたびに気にかけているけど
中々、見あたらな~~い
アバター
2012/06/01 12:37
>あーにゃさん

そうそう、スチール缶はつぶせない(へこむは出来るが)
そうだよね~
100円じゃ無理か(^^;
アバター
2012/05/30 22:41
スプレー缶のガス抜き!!
我が家にもあります♪
しかも安全装置(?)付きで
上にカバーがついてて押すとちょっと引っ込むんです!!



あーー;力説しすぎたorz
アバター
2012/05/30 16:25
うーん、どうだろう?
でも、100均ってなんでもあるからねぇ・・・
アバター
2012/05/30 15:09
スチール缶は堅いから、つぶすのが大変なんだよね~。
でも、100均の缶つぶしだと、そっちのほうが缶に負けてつぶれちゃいそう。(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.