Nicotto Town



新作に負けました・・・orz


皆さん、こんにちは^^
先週に引き続き、新作の可愛さに困っているチエです(´゚艸゚)w

今回もドレスが可愛い~~~~~~(///△///)♡
「あれ?和装は?」
なんて、野暮な質問はもうしませんw
これで私的には大満足です(*´ω`*)♪

ただ、色が多くて・・・
すっごい悩みました;;w

赤と紫で悩んだんですが、たまには紫をチョイス♪
ん~~~~、満足(*´ω`*)♪
ついでに耳とグローブも買ってしまえ~♪と、
ピンクのボタンをポチ♪(壊w

でも、今回は小物系が多いですね~;
ちゃんと厳選していかないと、破産する・・・・(((((( ;゚Д゚)))))w

アバター
2012/05/30 22:20
紫も素敵ですねー!
私もミラルージュは買おうと思ってます(*´ω`*)
もちろん青ですがw

耳もいいですよね~!
昔リリースされた時にとんがり耳買っとけばよかったって思ってたので
今回のは角付きですが買おうかなぁと思ってます❤

私も小物で目を付けてるのが多いので
ちゃんと考えて買います(`・ω・´)b
アバター
2012/05/30 21:50
おおーお美しい♥
色は悩みますねぇ。多いのも喜んでいいのやらw
内掛けは来週ですかね?
もうちょっと様子見…できるといいなぁw
アバター
2012/05/30 19:44
美しい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
どの色もすごく好みで困りました;;ww
可愛すぎて簡単にポチ♪しちゃう恐ろしさw
破産∑(゚Д゚;)ひいいいいいw
アバター
2012/05/30 18:32
ドレスは赤を迷わず購入♪
でもドレスは紫も水色も持ってないから迷ってます(΄・◞౪◟・)w

くそーーー;ニコタこのやろぉぉぉ(ノ,,>ω<)ノww
散財じゃ散財じゃあぁぁ!
アバター
2012/05/30 18:10
チエさんかっこええ~!似合ってるよ❤
6色とか鬼畜の所業ですわ…;
取りあえず羽と十字架ゲットしてドレスで
悩んでます( ;∀;)w
ドレスの重なり具合とかちょっとカスターニャぽくて
やばい~可愛い~;;w
アバター
2012/05/30 17:03
チエさんドレス素敵キャ───(*ノдノ)───ァ❤
紫もいいですよね♡
私はピンク買っちゃいました(*´∀`*)
でもほかの小物も全部ほしいですよねええw
あ~チエさん見てると紫もほしくなってきちゃいましたw
アバター
2012/05/30 16:28
6色展開ってさぁ・・・
ひどすぎるぜ・・・
ウエディングドレスで白をさんざんあるというのに
白にひかれてしまっております・・・。
アバター
2012/05/30 16:00
こんにちは。
ブログ広場から失礼します!
新作可愛いですよね☆
とてもお似合いです♪
私もミラルージュの黒が欲しいですがお金が…ww
紫のドレスもとても素敵です^^
6月の新作、可愛いのが多すぎて本当に困ります><
そんな可愛い服を着こなしていて、チエさんはすごいですね!
私だったら無理だと思います…
勝手にベラベラとすみませんでした><
アバター
2012/05/30 15:54
私も惨敗ですよ、チエさんや(´Д⊂
多色展開はゴリゴリとHPとPコを削られますよねorz
もう破産フラグ立っちゃった私ですが、5月限定を抑えられたのと
今後の水着類を抑えることでカバーする予定ですb
あと来週以降の打掛?とかも頑張ってスルー...できるかなあw

紫のドレスが綺麗ですね❤大人っぽいエレガントですな!
私は赤とピンクやっちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.