Nicotto Town



マタニティマーク

今朝の通勤時、思いっきりラッシュの車両の中で
そらまめ斜め正面に、『マタニティマーク』 をバッグにぶら下げた女性が来た。

折角、整列乗車して座ったのに・・・
ついてないなぁ~と思いつつ
この女性は、どこまで乗車するんだろ???

でも、なんか・・・ため息ついてそう・・・
お腹もかなり大きいし・・・
体格も155cmくらいの小柄・・・
重そうだなぁ~と

考えていてもしょうがないので、マタニティーマークを突っついて
人差し指で、その女性を指し、自分の方を指でさし
意思が通じたのか?
うなずいてくれたので、席を譲りました。

たいした事したわけじゃないんだけど・・・
朝から疲れちゃいましたw

静かな車内で、『座りますか?』は、
正直目立っちゃうし、
よほど辛くないと応じてくれないだろうし
親切の押し売りみたいだし・・・

席譲る方も色々と席を譲る以上に気も遣い
今日は、たまたまスマートに運びましたが
まだまだ、蒼いそらまめです。

ナイスおっぱいw

アバター
2009/06/26 11:59
『マタニティマーク』ね・・・うん、知ってるわ~
・・・って言うか、私・・・紹介する側に居たからね ^^

中々浸透してないって思ったけど
へ~~~~~~
トリプル  知ってたの? ふ~ん・・・意外・・・でも、嬉しい♪^^

ついてない・・・って・・・  ^^;

世の中・・・矛盾!!
少子化って騒いでる割には・・・ (>Д<)ゝ

妊婦の方って・・・体調の差はかなりあるし
本人だって、出来れば混みあった乗り物には乗りたくないし・・・う~ん・・・

あ、でも トリプル・・・ありがとう <(_ _)>
アバター
2009/06/25 14:21
ついてなかったね? 
疲れちゃった? お疲れ様です。
寝たふりすれば良かったのに。

お腹でかくっても案外平気なもんだよ。人によるだろうけど。
妹は8ヶ月だけどバンバン出かけてるし
チノシホさん(だっけ?)は双子妊娠中の7か月か8ヶ月でパリ行ってたし (*_*)

まきはラッシュ乗らないようにしたいです。

それにしても そらまめさん はかっこいいっすね~❤
アバター
2009/06/24 17:14
えらいです;)
アバター
2009/06/23 21:03
自然に格好よく、席を譲れる

これぞ、ジェントルマンですっ!

アバター
2009/06/23 17:48
大きいお腹でラッシュ時に電車に乗るなんて;;
お腹押されたら大変ですよね;

人差し指で、その女性を指し、自分の方を指でさし←カッコいいですw私ならホレちゃいますw

ナイスおっぱいw
アバター
2009/06/23 16:33
マタニティーで、ラッシュ電車に乗るなんて、危ないですね。
仕方ない事情があるのでしょうけど、なるべくなら、やめて欲しいですね。
赤ちゃんに何かあったら、大変です。
そらまめさんが譲ってあげたので、良かったのではないですか?
きっと、喜んでたとおもいますよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.