Nicotto Town


私は見た!


続行!


どうしようか迷ったのですが
みなさんのあたたかい言葉にはげまされ
続けることにしました!

パソコンがふきげんなときは
なかなかインできませんが
これからもよろしくお願いします。

ちょっといない間にモグラさんが
部屋から出て行ってしまいました。

イベントのときはフルでやりたいです。

アバター
2012/06/10 09:03
おはようございます♪(*^^*)ノシ

今日は家で友達と遊びますのノ w

お天気ですねぇ♪すてぷどうぞ♪
アバター
2012/06/09 05:53
今週の紅茶は・・・ハイランド ストロベリー(HIGHLANDS STRAWBERRY)をお届けします~。。。^^*

常春の紅茶産地、キャメロンハイランドの紅茶を、
名産の苺と蜂蜜をイメージして軽やかに香りづけしました。
フレッシュな風味ですが、ミルクとの相性も抜群。

「5585 ハイランド ストロベリー」の50g限定デザイン缶入が、好評だった昨年のデザインで今年も登場です。

㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース
お紅茶どうぞ ~。。。❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2012/06/05 07:49
続けることにして下さって嬉しいです。。。^^*
パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

こちらこそ…どうぞよろしくお願い致しますネ。。。
お祝いのコメントもありがとうございました。。。m(_)m

110万人を意識してなかったので…
言われてみるとホントにスゴイことなんですネ?!
改めて感謝感謝です。。。^^*
アバター
2012/06/02 21:26
よかったぁー^^
アバター
2012/06/01 19:12
やめなくてよかった(^-^)
これからも仲良くしてください✩
私は妹にパソコンとられて中々インできないんですが;;
アバター
2012/05/31 17:55
ホッ♥良かった~^^

こちらこそ これからもヨロシクです♪
アバター
2012/05/31 04:59
よかった(^ー^)
回線かパソコンか・・・はいずれよくなるでしょうから、
それまでの辛抱ですよ^^

イベント、最後まで行けるといいですね!
頑張ってね^^
アバター
2012/05/31 01:25
あらら 回線不安定 まだ 直らないのね><
どうしちゃんでしょうね;;
モグラは 部屋に居なくても 穴掘り 最後まで出来るよ~♪
復活まで 待ってるから 元気に戻ってきてね^^
これからも +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
アバター
2012/05/30 20:46
お宝探しはまだ出来るよ
(」・ω・)」ふぁいとぉ(/・ω・)/おー
アバター
2012/05/30 20:43
良かったヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.