Nicotto Town



新部屋 発表^^

画像

今回 新部屋アイテムのみで 作成しました^^

今回は、サークル素敵な^^我が家^^のテーマ 今回の

アイテムのみで作成に 合わせて作りました^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=108532

テーマは 1万人規模の 結婚式^^

大聖堂のホンの一部のみ作ってみましたww

あまりにも大規模なので入りきれませんでした^^;あしからずww

誰でも式あげてね^^牧師も時間が合えば 行いますww

では、見て楽しんでくださいね^^

アバター
2012/06/03 15:11
おおお
いい感じですね
こんなお部屋に住みたい^^
アバター
2012/06/03 11:46
おぉぉ~~♪ひっろ~~~い!!
一万人もの人々に祝福されるだなんて。。。王族の方でしょうか?w

広々としているけれど、荘厳さに溢れていて素敵です^^
アバター
2012/06/03 11:10
自宅の改装が終わったから、サークルの皆さんのお部屋を拝見~~~♪
一万人、入れそうな広々空間www いつもながら、ダイナミックな改装ですね^^

数日中にはサークルに投稿できそうなので、もう少々お待ちを~(^^;
ブログ用の写真はすでに撮ってるし、お部屋も入れますけどねwww
アバター
2012/06/03 08:14
大聖堂の一部とは流石に規模が大きいですね!
アバター
2012/06/02 19:43
お~~~~
広々とした良い部屋じゃん~❤

一人で写してるのが寂しいね(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/06/01 23:18
ほお
・・・ホットケーキ貰ってこなきゃヾ(^^;)
110万人入ると凄いねヾ(^^;)ありえね~
アバター
2012/06/01 16:38
乙☆でしゅ(^▽^)
しずくもタキシードにしましゅた(^▽^)
でもね~シャープじゃないんでしゅ(^▽^)
アバター
2012/06/01 12:27
床が奥に行くほど 段があがるのがおもしろいですね。

こちらのお部屋見させていただいて、さっそく新作お部屋アイテム買ってみました。

1万人規模とは すごいですね。
アバター
2012/05/31 23:43
ステプなど、お届けです

素敵なお部屋ですね
アバター
2012/05/31 19:50
こんばんは。
Saiya☆さんのところからサークルの掲示板を経由してやってきました。

みなさん、新アイテムだけで個性的なお部屋をつくっていらして
できばえに驚くばかりです。
たばこさんのお部屋も整然と美しく厳粛さが感じられるてステキです。

改装のテーマを考えているところだったので、
私もテーマに便乗させていただきました。
アバター
2012/05/31 18:39
壮大な大聖堂ですね!
王族の結婚式で使われそうー(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/05/31 17:51
おぬしの待ち人は来ず???(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2012/05/31 17:47
いいなあ・・・。
しずくもそういうの着たいなあーー)

男性服ってやはりかっこいいですね!!
線がきれいなんです!
女性は丸みがあるのでシャープにみえないんですよ!
あ、ぐちりすみません^^)にんまり!
アバター
2012/05/31 16:44
こんにちは^^

今回もステキなお部屋ですね。。

我が家の模様替えもお願いしたいですw^^;
アバター
2012/05/31 15:38
いつもながらに凄いですね~

次はこのお部屋にいっぱい人が入っているところの、撮影もして欲しいですwww

お友達のお部屋には何人入れるのですか?(← しょうもないこと聞いてすみません ^^; )
アバター
2012/05/31 14:42
お~ いつみてもすごいな。
きちっと 並べるのも大変なのに~
すごいな!(苦手なもんで)
アバター
2012/05/31 11:03
こんにちは^^

御言葉に甘えて室内散策させて頂きやした♪
ゴージャスですねー!
この格好で入ると修繕に入った工事人状態でしたが・・・^^;
アバター
2012/05/31 10:37
おぉぉぉ~ロイヤルウェディングなイメ-ジですねぇ~☆
馬車で乗り付けた気分になります!
えっ!馬車に乗って行っても、相手が居ないwwwぶはぁ!
アバター
2012/05/31 09:49
わお~^^

なんて素敵❤
それにめちゃくちゃひろ~い^^

もういっかい??←え?(笑)
こんな重厚なとこで結婚式あげたいなぁ~(笑)
アバター
2012/05/31 09:23
おおお!
家の外観からは想像出来ないような広大なお部屋!

…地下っっすか?ww
アバター
2012/05/31 09:00
|ョェ・´) お邪魔しました♪
重厚かつ広々って感じですネ。
結婚して2人きりで式をあげたいです!!(*´゚艸゚)∴
アバター
2012/05/31 09:00
おぉ~ これは豪華な式場ができましたね~
では、さっそくおいらも~♪
でも・・・ 相手がいないかんね~( ̄△ ̄;)
トホホ(-_-;)
アバター
2012/05/31 08:38
おはようございまーす✿

1万人の結婚式Σ
大規模ですね~♪

3つのケーキは現在焼き途中?それとも魔力で浮かせてるのでしょうか?w
アバター
2012/05/31 07:09
盛大な結婚式が出来そうですね~^^

その時は(☆`・ω・´)よろしくデス・・・・と言える日が来るでしょうか;;
アバター
2012/05/31 06:38
1万人規模の結婚式なのですね~^^
ほんと、規模が大きい(*´∀`)b
アバター
2012/05/31 05:50
きょうも フンダンにアイテム使ったねぇ。

これは 大勢入室できそうだぉ。
アバター
2012/05/31 05:36
去年の方がよかったな~って書いてもいい?(ボソッ
友人の椅子がないし、指輪交換の台も無いし、牧師さんが立つの所がいまいちだし、
なんか炎ばっかで、今年のアイテム良くない。
まぁ、今年のアイテムがダメなんだろうけど、ダメw
去年の台というかわっかの登る台が頭にこびりついてるだけに、今年のはいただけない・・・
アバター
2012/05/31 00:23
あ い て が い る                                                                  
























わけねーだろヾ(。`Д´。)ノ┌┛  心に傷が残った、7点。。。アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

しかし、夢がある部屋だな・・・プラス2点   

(o・ω・o)?ホエ? もち、100点満点だw
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛にげろーーーーーーーーーーーーw
アバター
2012/05/30 23:31
あ い て が い な い ーーー (*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/30 23:02
たばこさんが花嫁さん待ってる感じに見えますよ^^

もしかして・・逃げ・・・もうすぐ来ますよね~~~

お部屋、なんだか広々で神聖な感じで素敵です
アバター
2012/05/30 22:59
(*'▽'*)わぁ♪
広さがあってダイナミックなお部屋ですね(@^-^)
大聖堂というのが伝わってきますw

私も 今回はちゃんとやらなくては^^;。。。と思い
先ほどからちまちまと試作改装してみましたw
あとでブログUPしますねw

気が付けば。。。1ヶ月以上ぶりの改装に自分でも(★*0v0*)♪+びっくりwです
ァハハハヾ(^▽^♡)ノ
アバター
2012/05/30 22:52
あっ・・^^;
牧師さんなのね^^;

てっきり、嬉しくて早めに会場に来てしまった新郎
又は
新婦に逃げられた新郎かと^m^

私は、2回結婚式を挙げた経験があるけど^m^
2回とも神前結婚式で・・紋付袴に白無垢と綿帽子^^
その後、お色なおしてドレスを着たけどね(#^.^#)
アバター
2012/05/30 22:21
凄いお部屋ですねぇw

教会風のお部屋で、素敵です

私もお部屋模様替えしたけど、シンプルなお部屋になりました^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.