Nicotto Town



6月限定、第2弾でましたね。


第1弾より好みのものが多くて迷ってしまいますw

ミラルージュは以前のカスターニャとノーチェをあわせたようなデザインで

とっても素敵ですね。

魔界クロスやパラソルも良い感じです。

ツノ耳も面白いですね。

惜しいのはシャンデリア・・・・

ドレスと一緒に持つと殆ど隠れてしまって

あれっ、どこにあるの?って感じになりますw

イベントアイテムのうさぎドールはあまり可愛くないかも・・・・

それに比べて同じくイベントアイテムのハート型バッグは

Cだけど可愛いですね。

色も3色あって使いやすそうです。

アバター
2012/06/01 16:31
>ミカエルさん
シャンデリア、本当に勿体無いですね。
買っても宝の持ち腐れになりそうです。
Cのバッグはいいですよね。
限定服がここ2ヶ月ちょっと残念だっただけに
このクオリティはうれしいです。

来週、和装来ますね!
和装までダーク系になるのか、私も楽しみですw
アバター
2012/06/01 12:25
シャンデリアはぱっと見フレーム?って
思ったら光るアイテムだったんでびっくりしましたw
ドレスとかふっくらしたコーデだと隠れちゃうので
ホント残念ですよね~。
Cはクオリティー高いと思いました♪
久々のヒットです^^

和装は来週ですかね?今年は4月ぐらいから
ダーク系が多いですが、まさか和装までダーク
混じりなんでしょうかね。楽しみのようなそうでないような…
アバター
2012/06/01 10:32
>とりさん
シャンデリア、ほんと、勿体無いですよね。
試着してみた時に、つけたかどうだかわからなくて
あれれって思っちゃいましたよw

ぬいぐるみ、ボタンのおめめがちょっと怖いです。

例年どおりだと和装がくるはずなのに出ていないのは
来週まわしなのか、それとも魔界のウエディングなので
和装がないのか・・・・どうなんでしょうね。
アバター
2012/05/30 23:18
シャンデリアはせっかく綺麗なのに奥手なのが勿体ないですよね。
かと言って、ドレス以外の服であのGorgeousさに合うワンピースあったかな?って感じもしますもんね。
ぬいぐるみは顔重要ですよね~。
クマは変わらないのになぜうさぎさんは色々変化させられるのかしらw

でも、ドレスはfoochanさんの意見と一緒で
どれも素敵だと思いましたよー^^迷いますよね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.