Nicotto Town


しーちゃん


第22話~アクア編~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=40505822

第22話 アクア編

バラバラになってしまった5人の選ばれし者達・・・・
さぁ、果たしてこの試練を抜けられるか・・・・?

アクア:とにかく、早くリーフたちと合流しないと・・・・

アクアはいつでも冷静です
とにかく竜宮城の中へ入りました
中はすべて水でできている不思議な竜宮城です

?:君がアクア?
  遅かったね、待ちくたびれちゃったわ

アクア:誰だ?その声だと女性のようだが?

目の前には女性が立っていた
スカイブルーの神に藍色の瞳の不思議な雰囲気を纏っている


?:ピンポーン!私はコーラルって言うのよ
  宜しくね、私が君の相手をする事になってるの
  楽しみで仕方がなかったんだから♪

アクア:俺は女性とは戦わない主義だ
    それより弟はどこにいる?
    傷をつけたら容赦はしないぞ?

コーラル:私の弟が相手をしてるわ
      まぁ、どうせ戦わないでしょうけどね
      彼はリーフのことを気に入ってるみたいよ♪

彼女はのんきに話している、アクアはその時
竜宮城の壁に亀裂が走るのを目でとらえた

アクア:なるほど・・・・・
    あまり時間もないな・・・・悪いけど、ちょっと我慢してもらえるかな?

そういうとアクアはコーラルの不意を突き
抱き上げた、コーラスは顔を真っ赤にする

コーラル:ちょ・・・・ちょっと!?
     何すんのよ!ナンパ?拉致?誘拐?セクハラ?!

アクア:人聞きの悪いことを言わないでくれ
    それより、この竜宮城はもうすぐ崩れるだろう
    早く逃げた方が良い

コーラル:えぇ?!もし崩れたら水圧で押しつぶされちゃう!
      一時休戦して脱出するしかなさそうね・・・・・
      でも、無理なのよ・・・・私はココから離れられない・・・・

アクア:なぜだ?その原因さえ壊せば出られるはずだ!

コーラル:無理だと思うけど教えてあげるわ・・・・
      この竜宮城を支えている4本の柱があるわ
      その中には水晶が入っているの
      4つの水晶を全く同時に割らない限りは不可能よ
      出来るわけがないの、結界が張られているから
      瞬時にやらないと・・・・

アクア:希望と奇跡に不可能はない
    ここで待ってろ

コーラルを床に下ろすと、呪文を唱え始めるアクア

アクア:「清き水よ、結界を打ち砕き望むものを見せたまえ」

次の瞬間、4本の柱が真ん中がパックリと開いた
中には水色の水晶が入っている
だが、開いたのは僅か10秒
アクアは早口で呪文を唱える

アクア:「聖なる水よ、姿を変え破壊せよ」

その呪文は早口で言ったため
いつもよりスピードが速かったのでほんの5秒しかかからなかった
水晶が同時に砕ける
だが、竜宮城の中についに水が入ってきたのと同時だった

アクア:これでは飲み込まれる・・・・
     早く行くぞ!

コーラルが返事をする前に、アクアは彼女を抱きあげていた
彼女はぼそっと言いました

コーラル:弟の気持ちが分かんない人だと思ったけど・・・・
惚れちゃったかも・・・・

アクア:俺に惚れるなんて物好きな女だな・・・・

苦笑しながらアクアは扉に向かい
足で扉を開けて中に入った・・・・・が
まだ先に部屋があったのだ!

コーラル:え?!なんでこんなところに部屋があるの!
     私はちっとも知らなかった^^

アクア:笑ってる場合じゃないだろ・・・・?
    とにかく全速力で走るからつかまってろよ

彼女は言われたとおりにしっかりとつかまる
反対側の扉にダッシュでたどり着く
そして、足で蹴って扉を開けた
その途端、青い光が二人を包んだ・・・・

~続く~

今回の先代は意外にも女の方でした^^
しかもドライアドの姉!似た者同士ですねぇ・・・・
アクアに惚れちゃう場面も見られ、ちょっと選ばれし者には見えない・・・・?
さて!次はホノオ編です!お楽しみに!
    

アバター
2012/06/04 12:58
コーラルは惚れ症なのかな?
アクアかっこいいね♪
アバター
2012/06/02 20:58
あのぉ。
乙姫様を何処に隠したんですか・・・?
アバター
2012/06/02 01:32
アクアはいつでも冷静です
亀助けてないのに竜宮城に来てしまった・・・どうしようw
玉手箱貰ったらどうしようw返品しようかw

?:君がアクア?
  遅かったね、待ちくたびれちゃったわ

アクア:誰だ?乙姫様を何処に隠したw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.