Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


今日は駄目・・・・


 一昨日から風邪気味だったのですけど、お昼過ぎからちょっと

熱が出てきてしまって、ダウンであります^^;

 寒くて寒くてたまりませんで、これは、ちょっと、自分で

気をつけなければいけないような感じまでに^^;
 
 明後日は図書幹部会市の小中学校の代表の発表会・・・・

行きたくない・・・・でも、もう決まったことで、資料も自分で作成

したので、他の人には頼めない・・・・・><;;

 


 ああ~~~~~~~ぁ

行きたくない・・・・・・・

頭が痛い・・・・・・・・・

寒い・・・・・・・・・・・・

     もう~夕飯の支度だわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><;ああ~

 今日は、これより休ませていただきます^^;;

皆さんごめんなさい^^;今日の分はステプすべて回っております^^

明日は、良くなっていましたら、顔だしますです^^;

喘息発作でも起こしたら、旦那に怒られそう^^;

なので、ちょっとお休みしますね^^


 

アバター
2009/07/08 17:52
こんにちは~^^
退院よかったね^^
またね^^
アバター
2009/07/08 16:55
復帰おめでとうございます。
またよろしくお願いします。
でも、絶対無理はしないこと!

フリマの件、お忘れなくね。
伝言板書き込み禁止、解除した方がいいですよ。

おり姫、とてもお似合いですよ。
素敵です。
アバター
2009/07/08 14:37
今日はひさびさ休日。
タウンでまったりしています。
アバター
2009/07/08 10:52
おはようございます。
昨夜はタウンに天の川が出現し、幻想的でした。
アバター
2009/07/08 10:42
おはです~♪
具合どうかな?
復帰したらバス乗ってね!楽しいよ~^^
アバター
2009/07/08 00:29
ダイヤモンドをつんざいて、白い稲妻おっ走る!
アバター
2009/07/07 23:52
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラお届け[ポチッ!]
 織姫と彦星、
  雲の上で会ってるから心配ないよ!
アバター
2009/07/07 23:20
こんばんは、今年も七夕は雨でした。
アバター
2009/07/07 22:23
七夕ステプww タウンの天の川キレイだったよ^^♪
アバター
2009/07/07 22:10
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+ぃそぎぁしすてぷFORYOU(♥´ω`♥)w
アバター
2009/07/07 21:14
こんばんは~ 笹の背景出ませんでした・・・  今日無いと意味ないのに・・・・
アバター
2009/07/07 15:24
こんにちは~♪
ピンクの矢印が分からなくてバスに乗れませんでした…(泣)
アバター
2009/07/07 01:46
まだ復活されてないですね。
ホントに大丈夫なんでしょうか…
もしかして退会しちゃったりしてませんよね。
アバター
2009/07/07 00:34
暖かい人の情けも、胸を打つ熱い涙も…
アバター
2009/07/06 22:36
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】だらだらとすてぷFORYOU(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノw
アバター
2009/07/06 10:51
おはです♪
朝から土砂降り~^^;
アバター
2009/07/05 18:53
早くよくなって下さいね。
なんとか、本日より復帰できました。 ありがとう。^^
アバター
2009/07/05 14:02
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラお届け[ポチッ!]
 ちょっと肩の力を抜いて。
   楽になるよ。(^_^)b
アバター
2009/07/05 14:00
調子はどうかなw? 無理はすんなよぉww また会える日を楽しみにしてるよん^^♪
アバター
2009/07/05 13:44
こんにちは、まだダメみたいですね。
大丈夫なのかな…
アバター
2009/07/05 12:55
こんにちは♪
日曜日ですね~^^
アバター
2009/07/05 12:27
(◎・ω・ノ【HELLO】ヽ・ω・●)w今日ゎハードスケジュール(*´=∀=)のぽち(。→∀←。)w
アバター
2009/07/05 09:57
おはよう~友達訪問です^^
アバター
2009/07/05 00:32
今だチャンスだ、真空飛び膝蹴りぃ!
アバター
2009/07/04 21:44
ほしかったゎりにゎ1度も着てなかった服でバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ぽち(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノw
アバター
2009/07/04 15:31
調子はいかがですか?
アバター
2009/07/04 14:58
早く元気になってね❤
アバター
2009/07/04 14:37
久しぶりにつき、皆様へのこれまでの感謝をお届けに参りました(*´∀`)

体調は良くなりましたかな??
アバター
2009/07/04 11:35
おはよ~。 たこ帽当たりません~
アバター
2009/07/04 10:41
おはです~♪
タコさん貰っちゃった^^;
アバター
2009/07/04 00:30
初めて知った人の愛、その優しさに目覚めた男…
アバター
2009/07/03 23:50
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆wぃそぎぁしすてぷFORYOU(。→∀←。)♡ww
はゃく元気になりますょぅに゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜w
アバター
2009/07/03 21:25
こんばんは!ポチです❤
アバター
2009/07/03 21:12
おおおおおおおい
大丈夫かぁ?
アバター
2009/07/03 12:50
こんにちは~♪
やっとパイナップル出ました^^
アバター
2009/07/03 00:31
行く手は広がる夢のよう、どこまで行っても明日がある…
アバター
2009/07/02 23:19
元気になってくださいね。
アバター
2009/07/02 22:18
こんばんは~ 今日のガチャは、9夢券と1ダブリでした~マダマダこれから☆
アバター
2009/07/02 21:13
こん(´・ω・)ス
アバター
2009/07/02 11:04
「何でも伝言板」がいっぱいになっちゃってるので
ここにコメして行きますね~♪
早く元気にな~れ!^^
アバター
2009/06/24 10:45
大丈夫ですか~???
具合悪い時にムリすると悪化しますよ!
とにかく睡眠&水分補給!!!
しっかり休んで完治させて下さいね(^^)
お大事に~
アバター
2009/06/24 00:37
あららー
アバター
2009/06/24 00:23
たまにはゆっくり休んでください。
アバター
2009/06/23 23:29
お大事にしてくださいね。
アバター
2009/06/23 18:16
無理すんなやww^^ お大事に♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.