Nicotto Town



未来日記(?)



ブログ広場のお題です。

まあ、なぜ未来日記かと申しますと、新しいPCが決まりまして。
それがいいものだといいな~、という願いをこめてのタイトルです。

買った、というか注文したのはFM-Vの型落ち品(と書くと失礼かな^^;)
国内製品にかかわらず、
5年保障をつけても予算内(8万円)で収まるからという理由のようです。
スペックも私が使っていたものより断然上がるらしく、
実は旦那がほしくなっちゃってるみたいです^^;
早ければ今週末には届くみたいなので、楽しみに待っているところです。

お題のように、「買ってよかった」となりますように~><


今週のP新作入りましたね~^^
おかげで大体のドレスの目安ができました。
そろそろ買い始めようかな♪
そして明日からできるコサージュも楽しみです^^

アバター
2012/06/01 07:20
マコトさん>
そういえばマコトさんも最近(でしたっけ^^;)PC新しくしたんですよね^^
満足できるものだとうれしいですよね。
どうも今日明日で届きそうなので楽しみです^^
アバター
2012/05/31 22:59
なるほどーw
パソコンも安い買い物ではないですし、満足したいものですよね!
わたしは、今のパソコンには満足してます♪
光里さんも、満足できますように!
アバター
2012/05/31 21:09
重爆撃機さん>
そうなのですね^^
ニコがさくさく動いてくれるとうれしいです^^
アバター
2012/05/31 20:20
今のパソコンは、性能が良くて安くて…
FM-Vなら安心ですネ
ニコッとがサクサク動きますよ(^-^)
アバター
2012/05/31 18:58
おさんぽさん>
そうなのですか~。
ピンクなのですね^^
私は赤です^;
でもお得でいい感じのスペックになるなら、
壊れてデータがだめになっちゃう前に買い換えるのも賢いかと^^
PCくるのが楽しみです^^
アバター
2012/05/31 18:07
私も去年の夏モデルをアウトレット価格で購入したのですよ~。
私自身は詳しくないのであれなのですが、
最近新しいCPUが発表になって以前のモデルがすごくお買得価格になってるから今が買いどきだ!
と主人に言われまして。
前のPCをもう少し使う予定だったのですが、良い感じのスペックのものがお得な値段で見つかったので
意を決して購入した次第なのです^^
そのかわり色が選べず、すんごくかわいいピンク色のPCになってしましましたが(笑)
光里さんも、NewPCライフを満喫してくださいね☆
アバター
2012/05/31 11:44
チョッパーさん>
PC関係はすぐに新しいのがでるので、
5年も経つと比べ物にならないくらい変わりますよね~^^
楽しみです^^

毎年新しい花嫁衣裳、すごいですよね。
個人個人を考えると再婚? になっちゃいますが、
ウエディング業界にいたので新作がぞくぞくでるのは気にしてませんでした^^;
でも確かに男性アバでもドレスが着られるようになってから花嫁さんばっかりですよね。
華やかでいいとは思うのですが、
花婿率の異常な低さが気になります^^;
アバター
2012/05/31 09:42
PCはスペックが上がるとサクサク操作が出来て、PCライフ快適ですよ~♪
ステキな未来が開けますよーに (*^-^)


毎年、新しい花嫁衣装が出てるけど…
もしかして再婚するって事かな?
タウンは、男装の令嬢ならぬ、女装した男性アバが溢れそうです^ ^ ;
花婿さんの数が圧倒的に減ってしまうであろう6月が (><)コワーイw
アバター
2012/05/31 07:37
ひーたまさん>
確実にスペックはあがるので、動作性はよくなると思います。
他窓動作が速くなるみたいなので、
ニコしながらいろいろできそうです^^

私もP追加でいれなきゃな~^^
気が変わる前に買っちゃおうかしら。
でも来週着物も出そうですよね。
どきどき
アバター
2012/05/30 23:08
PC決まったんですね^^
楽しみですね
買ってよかったものに、きっとなると思いますよ^^

新作ドレス、出ましたね
迷いながら、決めちゃいました
うふ、Pやっと、入れたわ^^

光里さんが、どんなの選んだか楽しみだな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.