Nicotto Town


つぶやき放題


買って良かった物


お題ブログです

買って良かったもの・・・

ほぼ毎晩使用しているのですけど、フットマッサージャー!

Panasonic製のエアマッサージャーで、ふくらはぎをマッサージする
ものなんですけど、これがイイ!
いつも脚がすごくむくんで、仕事中も座っているのが辛いくらいなんです。
でもこれを使うと脚がスッキリ! よく眠れます^^

壊れたら、絶対にリピ買いしちゃうだろうな~。

アバター
2012/05/31 18:16
メロンちん>
ふくらはぎも太もももむくむよ~^^;

持っているのは、血圧計みたいに巻き付けて使うタイプなの。
転勤族だから、大きい物は買えないから。
着圧靴下はけっこう使っているよ^^ でもマッサージャーには
かなわないんだよね。
アバター
2012/05/31 07:28
ふとももがむくむの?
足先の方?足先だったらオルビスの靴下履くと大分良くなるよぉ~@@

エアーマッサージって本当に良いよね。^^分かるよぉ~@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.