Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


やっぱりこれ!


空気清浄器



しかも業務用のデッカイやつ

うちはわんこが3匹いるからね~~

☆。.:*:・U゚ェ゚UU゚ェ゚UU゚ェ゚U☆。.:*:・'°★

24時間フルに働いていただいております

U・ェ-U⌒☆Wink!




お題すべり込みでセーフ!!!


アバター
2012/06/04 01:37
> ワールドさんへ

デザインよりも とにかく機能重視にしたらこうなりました^^;
アバター
2012/06/03 22:43
空気清浄機は一度使うと手放せないですよね。
業務用とはすごい!
アバター
2012/06/02 12:45
> 聖哉さんへ

ん? よみがえり(#^.^#)
アバター
2012/06/02 11:24
カビ菌やダニの抑制をはじめ、ニオイの脱臭、花粉の抑制に効果があり■■ 又遊ビに来てね
アバター
2012/05/31 12:44
> みおちゃんへ

すごいww効き目がありそうだよね
家のは 白いおっきな箱タイプ・・ 部屋の目立つところにデ~~ンと
アバター
2012/05/31 12:35
> onpuたんへ

あは^^今日も冴えまくってるね
アバター
2012/05/31 08:40
↓相変わらずお上手ですよね^^

うちも空気清浄機が大活躍です! これからの季節は特にですね。

天井のコーナーにエアコンと間違えられるゴツイのと壁に張り付けのタワーのとで頑張ってもらっています^^

二匹のワンコがおトイレをするとランプが真っ赤に光って、んも~って怒ってるみたいです^^
アバター
2012/05/31 02:04
清浄機ですか

そういえば

清浄機よ永遠なれ♪

って、どっかの国歌がありましたね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.