Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


何でも伝言板


ごめんなさい。
帰ってきましたら、ステプに行かせていただきます^^
留守中、忘れないでください^^;

アバター
2009/07/02 00:44
皆さんでベリーさんの復活を祈りつつ、
これにて臨界点。
アバター
2009/07/02 00:43
青い瞳に涙が光り、白い素足に血がにじむ
アバター
2009/07/01 23:52
ベリさん(。Ő‿Ő。)ノこんばんわ♡
一年も半分終わってしまいましたね。
後半も楽しく、元気にいきましょう^^

何でも伝言板、そろそろ100いってしまいますよ~~~~
アバター
2009/07/01 23:40
ゆっくりね。
アバター
2009/07/01 20:09
ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノぃそぎぁしすてぷFORYOU(。→∀←。)
アバター
2009/07/01 12:15
7月もヨロシクね^^
長引いてるみたいだけど大丈夫かな?
ムリしてログインして、悪化させないようにね…
アバター
2009/07/01 10:19
おはよ~^^
今月も元気に突っ走りますw
アバター
2009/07/01 00:29
プロペラがわりのケンケンの尻尾…
アバター
2009/06/30 23:40
ベリさん(。Ő‿Ő。)ノこんばんわ♡
無理しちゃダメですよ~
治ったらゆっくり遊びましょ^^
アバター
2009/06/30 23:02
ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】~❥
アバター
2009/06/30 22:04
大丈夫?
アバター
2009/06/30 21:09
調子はいかがでしょうか?
心配です。
アバター
2009/06/30 18:16
ヾ(*ゝω・*)【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】音楽聴きながらすてぷFORYOU(。→∀←。)
アバター
2009/06/30 16:22
無理しないでね^^

アバター
2009/06/30 10:48
(○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!
アバター
2009/06/30 10:16
おはです~♪
今日から青ガチャですよ~^^
アバター
2009/06/30 01:32
たまには
アバター
2009/06/30 00:47
あの地平線輝くのは、どこかに君を隠しているから…

っていつもの伝言してる場合じゃないかな?
アバター
2009/06/30 00:17
ベリさん (。Ő‿Ő。)ノこんばんわ♡
新着のブログばかり見ていたので、風邪ひいたの知らなかった ごめんなさい ○┓ペコリ
喘息の発作でていませんか? 心配です。
戻ってくるの待ってるから、ゆっくり休んで治してきてね^^
アバター
2009/06/29 22:43
こんばんわのステプ(*´∀`*)σぽちっ♪
アバター
2009/06/29 22:21
大丈夫?
アバター
2009/06/29 20:50
こんばんわ~^^
ポチッとしに来ちゃった(●′ェ`●)
アバター
2009/06/29 20:31
こんばんは。5日~10日の間ログインできなくなりました。詳しくはブログに書きました。すいません。
アバター
2009/06/29 17:18
こんにちは❤早くよくなってね\(^o^)/
アバター
2009/06/29 14:40
なんだか胸騒ぎがしますが、大丈夫ですか?
アバター
2009/06/29 10:57
おはです~♪
今日は晴天ですっごく暑い!
具合どうかなぁ?
アバター
2009/06/29 05:48
待ってるね  お大事にネ
アバター
2009/06/29 01:46
わすれませーん^^
アバター
2009/06/29 00:50
想い出はいつも綺麗だけど、それだけじゃお腹がすくね
アバター
2009/06/28 23:12
調子の方は、いかほどかな?
悪い血を吸っちゃろうか?
アバター
2009/06/28 21:29
今日はインドネシアの民族音楽を聞いてきました~
アバター
2009/06/28 19:18
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 夏休みどうする?
  どっか旅行に行く?
アバター
2009/06/28 15:41
*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.今日ものんびりすてぷ♥FORYOU(o・v・o)w
アバター
2009/06/28 15:09
無理はしないでねぇ^^ww 忘れないからww
アバター
2009/06/28 14:20
こんにちは~♪
今日は雨いっぱい!^^;
アバター
2009/06/28 12:19
今日は久々のお休みです。
まったり…
アバター
2009/06/28 10:15
ベリさん 
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю おはよう♪ 昨日の早寝のおかげで、今朝は元気いっぱい^^
アバター
2009/06/28 10:15
おはようございます^^お部屋のリフォーム完了^^
よかったら、見に来て下さいね^^
アバター
2009/06/28 08:04
おはよ~です
アバター
2009/06/28 07:30
ぉぁょ。昨夜もヨッパで…(ノ_-;)ハア…
アバター
2009/06/28 02:01
お大事にね。休める時は休んでくださいね。

ブルーベリーさんは北海道なんですね。私の両親は砂川出身です。
ですから、親戚はほとんどが北海道在住です。
この季節、夕張メロン、アスパラ、デンスケすいかと
いろいろ送ってくれます。食べ物おいしいよね、北海道は。

早く良くなって下さいね。
アバター
2009/06/28 01:01
秘密の暗号、森へのパスポート。素敵な冒険始まる…
アバター
2009/06/27 21:09
お元気でしょうか…
アバター
2009/06/27 19:53
こんばんは^^ 素敵な休日を・・♥
アバター
2009/06/27 18:59
こんにちは!明日は用事があって、巡回できないかも・・・
ごめんなさい(>_<)
アバター
2009/06/27 15:52
暑いね~><
扇風機じゃ間に合わない感じ。。。北海道なのに。。。凹○コテッ
アバター
2009/06/27 10:51
おはです~♪
今日も暑いですね~^^;
調子はどうかな?
アバター
2009/06/27 10:07
ファイト!
アバター
2009/06/27 09:38
私が留守して、帰ってきたらブルーベリーがお休みだった…
交代だね(^_-)ー☆
オハヨ~ステ□_ρ゙(^ ^ )~ プッ
は、しておくネッd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2009/06/27 00:57
おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ~❥
アバター
2009/06/27 00:47
月も火星も遥かに超えて…
アバター
2009/06/26 23:14
まぁ、この際ゆっくり休んでから復帰すれば?

アバター
2009/06/26 22:21
無理しないでくださいね。
アバター
2009/06/26 21:17
こんばんは(^^♪ステプぽち
お大事に・・・
アバター
2009/06/26 20:30
こんばんはステ☆
アバター
2009/06/26 19:23
こんばんは~ 
お大事にして下さいね~~
アバター
2009/06/26 18:18
良い週末を~♪ステプρ゛(・・*)
アバター
2009/06/26 16:37
皆さん有難うございます!!!><;

体調は大分良くなってきました。喘息で毎日点滴がよいですが、

発作はお蔭さまで起きておりませんので、呼吸以外、頭は天然でも元気です^^;

ただ、そんな状態での活動は、旦那にしれたら、怒られてしまうので、

本当にもう少し活動は辛抱せざるおえないといった感じです^^;;;

申し訳ありません><;

来てくださってる皆さん本当に感謝いたします!

有難うございます。

早く戻ってきたいです^^;;待っててくださいね~お願いで~~す。<m(__)m>
アバター
2009/06/26 15:36
こんにちは❤ポチです^^暑い・・・
アバター
2009/06/26 12:23
こんにちは~♪
少しは良くなったかな?^^
アバター
2009/06/26 09:58
待ってるね
アバター
2009/06/26 03:42
こんばんは^^

***

お大事に。

ネロ
アバター
2009/06/26 00:41
空を自由に飛びたいな…
アバター
2009/06/26 00:35
ベリさん
こんばんは^^夜更かしの連続で体調不良になってしまいました^^;
ベリさんは体調悪くしちゃったのかな?
心配です。
アバター
2009/06/25 23:38
バッサバッサ。ホーホー♪[ポチッ!]
   ちょっとしたことでも、
     見方を変えると楽しくなるよ。
アバター
2009/06/25 23:17
良い案、考え中…
アバター
2009/06/25 22:20
なかなか治りませんねぇ。
とても心配です。
日頃のご無理が祟ったのではないですか?
ご自愛くださいね。
アバター
2009/06/25 16:35
こんにちは!暑くてクラクラです・・・
アバター
2009/06/25 11:04
おはよ~♪
具合どうかな?
早く良くなってね^^
アバター
2009/06/25 10:56
(○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!
今日も暑いっす~><
凹○コテッ
アバター
2009/06/25 09:36
おはステ☆今日はショー観に行きます!!
アバター
2009/06/25 01:53
こんばんは!
お加減いかがですか?
アバター
2009/06/25 01:09
呼吸を止めて1秒、あなた真剣な目をしたから…
アバター
2009/06/25 01:09
お大事にぃ
アバター
2009/06/24 22:27
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラです。[ポチッ!]
   今日も暑かったですね。
 体調に気を付けて!
アバター
2009/06/24 20:49
大丈夫かいw?
アバター
2009/06/24 19:55
こんばんは!今日は暑かったです・・・
アバター
2009/06/24 15:45
こんにちはステ☆

昨日まで北海道にいました♪

ゆっくりしてください!
アバター
2009/06/24 11:23
こんにちは~^^
ステプお届けです*:.。(´∀`)。.:*
アバター
2009/06/24 10:45
おはです~♪
無理はしないで、ゆっくり休んでくださいね^^
ちゃんと待ってますからね~

アバター
2009/06/24 07:25
ブルさんおはようございます(*´∀`*)ノシ♪
お天気が悪いから、外出には気を付けてくださいね~;;
アバター
2009/06/24 07:23
おはよ~ 本日は土砂降りです~~
アバター
2009/06/24 01:24
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんは*:+:すてぷ・゜☆]
アバター
2009/06/24 00:43
ご訪問ありがとうございました ^^
アバター
2009/06/24 00:36
わすれませ~ん!
アバター
2009/06/24 00:29
(。Ő‿Ő。)ノこんばんわ♡
具合悪いのかと思った。おでかけかな?
帰ってくるの待ってるね~^^
アバター
2009/06/24 00:20
血ぃ吸うたろか?
アバター
2009/06/24 00:01
~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~❥
アバター
2009/06/23 23:40
こん♪
アバター
2009/06/23 23:30
いつもありがとうございます。
お帰り、お待ちします。
アバター
2009/06/23 22:23
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆wぃそぎぁしすてぷFORYOU゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜w
アバター
2009/06/23 22:18
こんばんは(^^♪蒸暑かった・・汗が落ち〰る・・ステプ❦ポチット
アバター
2009/06/23 22:03
今日はいい天気でしたよ~のρ゛(・・*) ぽちっ♪
アバター
2009/06/23 20:54
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
   最高気温33℃。夕立もなく・・・。

 夏だぁ!
アバター
2009/06/23 19:54
きをつけていってら~~
アバター
2009/06/23 19:45
押すよぉ…(●>ω<)ノ゙))ポコポコポコ♪
アバター
2009/06/23 19:43
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|・ω・`)ノ (・ω・`(・ω・`(・ω・`o)バーンチャー♪
アバター
2009/06/23 18:25
暑すぎーーーー汗

暑かった1日。。。。。。。。。
アバター
2009/06/23 18:08
暑い一日でしたね! でも明日は雨になりそう~~
アバター
2009/06/23 17:40
こんにちは^^暑さにダウン気味の今日この頃ですqq



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.