Nicotto Town



修学旅行・・・

今日は、息子の修学旅行です(1泊2日)

朝、6時に学校に集合・・・いつもより1時間30分早起き^^;

まぁ、天気は何とか、持ちそうだけど・・・

行き先は、奈良、京都です。

僕も、小学生の時は奈良、京都でした^^

あんまり記憶がないですがね^^;

中学では、鎌倉、夜は後楽園で遊園地だったよ

コーヒーカップに乗って、その後は・・・ゲロゲロ><

翌日は、日光だったな(東照宮と華厳の滝)

いろは坂で、バス酔いしました^^;

あぁ~、良い思い出はなかったよ。。。

高校では、奈良、神戸ポートアイランドに・・・

翌日は、倉敷と岡山後楽園

倉敷は良かったな・・・

あとは、広島で原爆ドーム見て厳島で宿泊

鹿が居たよなぁ~・・・奈良もだけど

修学旅行、小中高と良い思い出がないよ^^;

誰か、一緒に修学旅行に行きませんか?

アバター
2012/10/25 18:10
淋しいよ。
アバター
2012/06/06 15:40
修学旅行☆いいですね~(*^_^*)
私、バス酔いがひどくて 中学まで 遠足等 嫌いでした~(>_<)
高校から 騒げば なんとかなることを知り
バスの中でデッキ持参して 騒いでました♪…みんなの迷惑かえりみず…(^^;) 
修学旅行は やっぱり定番の まくら投げをした事が思い出ですね~♪
ふすまがぁあ~…あはっ(^^;)
アバター
2012/06/02 09:31
私は常に転校生でした・・・・
だからあんまりいい思い出なんてないですよぉ~
転校して直ぐの修学旅行とか・・・最悪なのは高校でした・・転校した先の学校は修学旅行の真っ只中
結局・・・高校の修学旅行は行けませんでした^^;;
でも・・多分行ったとしても最悪だったとおもいますけどね^^
高校卒業後・・親が不憫に思ったのか・・私がヨーロッパ旅行のときに資金援助してくれました^^
とても楽しい修学旅行?でしたぁ^^
アバター
2012/05/31 22:52
おお。。ここの同級生ってことで
修学旅行もいいですね~
アバター
2012/05/31 22:21
修学旅行w 懐かしい^^

私は雨女>< 修学旅行 成人式 国内&海外旅行 いつでも雨が付きまとう。。。

みんないろいろな思い出がありますね~w
アバター
2012/05/31 20:48
最近は今の時期に修学旅行に行くんですね。
私の頃は秋だったような・・・

楽しい思い出をいっぱい作って来ると良いですね。
アバター
2012/05/31 19:19
修学旅行行かれてるんですねーー
変装してついて行きたくなっちゃいませんか??www

子供さん、いい思い出作ってくるでしょうね〜♪
またお土産話が楽しみですね!
我が家はお土産の東京バナナを大事にいただいてまーす^^
アバター
2012/05/31 15:06
milkさんの中学校の修学旅行日程が過酷ですねww
鎌倉に後楽園、翌日日光?? ∑(゚Д゚;)  オドロキですw

息子さん 楽しんでると思いますよ~^^
お天気 なんとかもって~~
アバター
2012/05/31 14:13
息子さん、修学旅行の楽しいお見い出がいっぱい出来るといいですね。

私は逆でしたよ。
小学校が日光、中学は京都・奈良・大阪、高校は生徒の希望で四国に。

北海道か沖縄にでも、修学旅行に行きますか?

アバター
2012/05/31 12:13
でももう1度行きたいですよね^^
私は、小学校は四国の金毘羅
中学は、北九州(別府・阿蘇熊本・長崎)
高校は、南九州(宮崎・鹿児島・桜島でししたね・・・)
どれも船に乗っていきました。高校は帰りだったね^^
夜の船もよかったよ^^

ぜひ行きたいものです。
いけれるものなら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.