Nicotto Town



タイタパンク→タイヤパンクでした。


ガソリンスタンドで発見してもらったのですが、
タイヤにネジがささってました。
不幸中の幸いで、垂直にささったまま蓋の役目をしていたため、
空気は抜けずにセーフでした。
ネジを抜いたら空気が抜けましたので、結果的にはパンクです。
高速を飛ばしてきたので、本当にラッキーでした。
めずらしく鳩にぶつかりましたが、鳩が教えてくれたのかもしれません。
鳩さんありがとう。

アバター
2009/06/24 00:24
綺麗にささってたんですね~。
走行中に抜けたら事故ッチャうところですよね…怖いです…。
鳩さん教えてくれてありがとう!ですね(笑)
アバター
2009/06/23 23:33
 何事もなくて良かったですね^^
ついてますよ~ゼニガメも釣れたし~^^



アバター
2009/06/23 23:20
今日はついているのかいないのか。
まああ、無事だっだので、ついてるかな。
アバター
2009/06/23 22:19
ガソリンスタンドで発見してもらって
よかったですね。
高速でパンクしたら、
大変ですよね。
アバター
2009/06/23 17:35
タイタ!?。。。
高速でのタイヤパンクは危ないですからね。。。
うまい具合に垂直に刺さったなんて、ある意味ツイてたのかもしれません^⍵^
アバター
2009/06/23 17:29
タイトル見てタイのお話かと思いましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.