Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ほっとけ〜き


なんですかこのかぶり物は・・・ほっとけ〜きじゃないですか!


なんかよくわからないけどかぶってみた!

ヒゲとサングラスはさらに怪しくなったのでとりました〜

最近イベントやらでアイテム沢山もらえるのが嬉しい〜

六月はなにがくるのかな〜わくわく!

アバター
2012/06/03 17:20
あきさん<腹が減るアイテムです〜!首が…首がもげる〜

マカさん<たまにはひっそりと被って違和感に浸ってみるのもいいかも!

えりさん<なぜなんでしょう〜謎ですぬ〜まさか腹を減らすのが目的じゃ…太る〜

あきーら君<テンション下がる人が続出ですぬ〜w合わせる服がまったくわからないというw六月のイベントに期待ですぬ!
アバター
2012/06/03 07:55
ホットケーキww 
貰って、おぉwと思ったけど、被ったらテンション下がりました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

イベントアイテムが増えるのは、嬉しいですね~( ´艸`)
アバター
2012/06/01 16:54
なぜ ホットケーキ ですかね~?
しかし、お腹が空いて困る・・・(>_<)
アバター
2012/05/31 21:34
ホットケーキ貰ったけど被りたくない((((((((
アバター
2012/05/31 17:25
すっごく頭重くなりそうなアイテムだよねw

ホットケーキ食べたくなってしまうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.