Nicotto Town



好きなゲーム


ブログネタを拾ってきました。


好きなゲームですか。
据え置き型より、持ち運べる手軽な携帯ゲーム機が好きです。
PSPももってますが、もっぱらDSで。
日記にも何回か書きましたが、シアトリズムをのんびりやってます。

あとはドラゴンクエスト9でしょうかね(笑)
もともとそんなに積極的にやるほうでないので、マイペースに遊んでます。
やったりやらなかったり、思い出したようにやってみたり(笑)

あとパズルゲームが好きです。
テトリスとかぷよぷよとか。
あと、ドリラーもすごくやりました。
下手の横好き状態ですけどね。

視力がよくないので、あんまり画面見てると目が疲れますけど
入院中はそれで時間つぶしてました(笑)

楽しいですよね(^0^)

アバター
2012/06/01 04:25
>妖刀 さゆきさん
どんどん酸素が減っていくんですよね。
特に酸素の補給が少ないところは、ほぼ一直線に掘って行って
つぶされたのもいい思い出(笑)
アバター
2012/05/31 17:25
ドリラーはテンポの良いゲームでした。
大きい岩があんまりないので掘り進むのが大変だし酸素も少なかったりで、かなり難しい。
アバター
2012/05/31 17:10
>俊さん
書き込みありがとう

ぷよぷよはいいですよね。
のんびりした姿に癒されつつ、がんばって消してますw
アバター
2012/05/31 16:58
ぷよぷよ大好きです(男ですけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.