Nicotto Town



< 赤色に… >

朝の新聞折込のチラシを見て 外の陽気にほだされて
いつものホームセンター(洗濯機を購入した所)へ行って
きました。

お目当ては麦わら帽子と花の苗。
頭が大きめな私、合うものがあるといいなァ なければ
諦めようと思っていました。
オーソドックスな形で赤色の縁取りに赤いリボン。
  なかなか可愛かったりして。
これからの暑い時期のガーデニングに活躍してくれそうです。

そろそろ水仙が終わってきたので その後に何を植えよう
と毎年考えます。
チラシは最低でも金曜までとなっているのに お昼に行った時
にはほとんど残っていなくて「ウソーッ」って感じでした。
それでもせっかく来たのだからと1つ88円の赤いサルビアを
6つ購入。
今日は何だか赤いモノに目がいきました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.