Nicotto Town



好きなゲームといえば・・・


今日はお題から♪

ゲーム自体はそんなにはやらないんですが、
好きなシリーズは一通りやっています^^

FF
無双
ぷよぷよ(懐かしいw

それくらいですね^^
特に無双シリーズは大好きで♪
あの、バッサリ感がなんとも・・・・・♡w
ストレス解消にはいいですね( ´∀`)b

今日は夜のお仕事がお休み♪
久しぶりに、スカっとしてこようかなぁ(´゚艸゚)w

アバター
2012/06/01 19:45
こんばんは♪
どれも好きですw
無双はたまりませんね~、たまに取り憑かれたかのように、
6000~斬りとか黙々とやってますw

無双もFFも最近はダウンロードコンテンツがあるから、ついついそちらも課金してしまい
お金が飛んでいってます(。▰´◞◟`▰。)
アバター
2012/06/01 14:18
FF私も好きですよ~❤
無双やったことないですよ!
ストレス解消にいいとはやりたくなりますなw

昨日はスカッとできましたかね^^?
今日から6月!チエさんにとって素敵な月になりますように☆
アバター
2012/06/01 00:14
夜のお仕事してるの?(違w
スカっとしてきーやー(*´ー`)
アバター
2012/05/31 21:30
チエさんと無双やりたいー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
あの敵の赤いゲージを見るとわざわざばっさりやりに
走ってしまうよw
あれほどストレス解消になるゲームはないねbb
アバター
2012/05/31 19:01
FFいいよね~~~~~~~~~~bb

でも

あたしはドラクエにどっぷり・・・(爆
早く冒険したいにゃりw
アバター
2012/05/31 18:38
こんにちわ 水とSTPのお届けです

さきほど バス停のところで 隣に座ってたの
気がつきましたか?
わたしも 気がついて 名前確認しに
サークル見に戻ってたら いませんでしたが><

お暇でしたら 声かけてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.