Nicotto Town



お題ブログ:好きなゲーム


好きなゲームといえば

やっぱりドラクエシリーズですね。

反射神経が鈍いのでアクションゲームは苦手です。

だもんで、RPG系が好きです。

特にドラクエは音楽もいいし

キャラクターも可愛いですね。

とはいっても最近はほとんどしていなくて

PCのフラッシュゲームをちょこっとするぐらいですがww

今まで一番はまったのは

ドラクエ5とスーパーマリオRPG!(古っ!!)で

あと、ファイヤーエンブレムも面白かったです。

どれもかなり昔のゲームですよねww

アバター
2012/06/01 10:34
>ブルーバードさん
ドラクエ、音楽を聴くだけで心が躍りますね。
ファイナルファンタジーシリーズが
どんどんリアルになっていったのに比べて
ドラクエシリーズは可愛いままのキャラなのがうれしいです。
アバター
2012/05/31 22:35
ドラクエ面白いですね~(*'-'*)
音楽も好きです☆
最近はPCフラッシュゲームも面白いの
ありますね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.