Nicotto Town



ウエディング・イベント

画像

おももも茂さんと、男女逆ウエディング・イベントをしてきました。

おももも茂さんのセリフは、キマってますね~。

今日は教会の一番部屋だけが人が入っていたのですが、

何回か打ち合わせとか(笑)、セリフがかぶって見えないとかで撮り直ししてたんですが、

文句ひとつ言われず(笑)、みなさん優しかったです。

どうもありがとうございました。

今度の魔界うさぎは、ちょっとヘンなのだけど、

黒い魔界うさぎ(オス)がもらえました。

持つと、ちょっと変わったところからのぞくようになってるんだね。

昨年はリョウが、ともだちと男女逆イベントをやったというので、そうなのか~とか言ってたんですが、

今年はオレもばっちりやってきました。

おももも茂さん、イベント楽しかったです。

どうもありがとう。

アバター
2012/06/01 13:13
凛さん、こんにちは~!

逆ウエディング・・・おもしろいですねw
是非とも立会人になりたかったな~(。・ω・)ノ゛
最近はマッチングイベも以前と違って教会で出来るようになったから便利ですよね。
アバター
2012/06/01 00:37
おももも茂さん、ウケました。(笑)

最初は却下されるかなと思いつつ提案したのですが、
快くやってくれて、しかも面白い名前まで持ってきてくださって!!
嬉しかったし、とっても楽しかったです。
昨日は何回守ってやんよって言ったかな~。(笑)
楽しい時間を、ありがとうございました。(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.