Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


気持ちいい~~

久しぶりに早く仕事が片付き後の予定も無し・・・
風呂に行こう!!天然温泉系のスーパー銭湯に
行きました~~ 疲れを癒そう~ のんびり浸かろう~
の予定でしたが・・・・・サウナに入り その後水風呂に・・・
気持ちよい!! 何回くらい 繰り返せるかな? と・・
なぜかチャレンジャー魂に火が付き 回数を重ねて
いきました・・・・・・5人くらい 同じ事を繰り返してる
人が居たので 同じタイミングで繰り返す・・・・・・
1人減り  2人減り・・・・私は 3番目で 脱落・・・
のぼせて ベンチでダウン!! その後 勝ち残ったのは
70歳?くらいの おじいちゃんでした~~~ すげ~~
帰ってきて このブログ書いてますが 凄い 疲労感・・・
風呂に行って   疲れました・・・・・・・・

アバター
2009/06/24 23:29
スーパー銭湯増えましたよね。
温泉とか銭湯とか好きなんですが
長風呂が苦手なので気持ち以上に楽しめない私・・
アバター
2009/06/24 13:14
疲れを癒しにいったのでは・・・ ^ ^;
でも、サウナで競争しちゃう気持ちは 理解できますね(^0^)/ 
血圧ってか、心臓に負担かけないように 気をつけましょうww
アバター
2009/06/23 23:50
風呂、、、いいけどね。それはやりすぎかも、、、。
アバター
2009/06/23 23:26
そんなことして大丈夫なんですか?血圧とか・・・
アバター
2009/06/23 22:21
体に自信がないと行けないよね~温泉とか。
アバター
2009/06/23 21:04
やっぱり戦争経験者は違うわねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.