Nicotto Town


ままのまいにち


洗濯機の中のスライム

さっき3度目のお洗濯が終わり
干すために取り出そうと洗濯機のふたをあけ
中の衣類をつかんではかごに
つかんではかごに


ぶにゅ

・・・・・・・・・・

ぶにゅ?


(じっと見てみる)


誰だぁヽ(`Д´)ノシップくっつけたままにしてたやつはぁぁぁ
汗吸収のための高分子吸収体が
お水をたっぷり含んで



ぽーにょぽーにょぽにょ('Д')♪
って、場合じゃないほどぶーにゅぶーにゅぶにゅ('Д')♪

アバター
2008/10/04 10:54
***まぷこさま***
確かにシップは散らかってはいませんでした。
紙おむつですか・・・・(´・人・`)ひょ~(←どんなコメントだ・・・
アバター
2008/10/04 02:00
シップなら、かたまって居てくれるからまだいいです。
紙おむつを洗ってしまった日には…orz
アバター
2008/10/03 17:51
***ちえりちゃん***
お部屋の中の粉雪は、即掃除機行きでした(´∇`)
アバター
2008/10/03 14:05
まま ( ・∀・)=b グッジョブ

ひらひらと舞う粉雪。。。さぞ美しかったでしょうね (・・*)。。oO(想像中)

ますますファンになりました!

Nikotto town のママになってください!!d(=^‥^=)b ネ!
アバター
2008/10/03 12:23
***ちえりさま***
このぐらいのことはまだまだ失敗とは・・・(爆)
ポケットティッシュ新品一個分をいっぱいのお洗濯ものと
一緒に回してしまい、
ひとつずつばたばたさせて、部屋中

こなぁぁゆきぃぃ('Д')♪

にさせながら干した時はさすがに3割ぐらい凹みました(まだ3割(笑)



子供らにまま絶対変と言われてますが
本人はいたって普通のつもりです(*ノノ)
つまらないやつですが、おひとつどうぞ♪
お友達申請しておきますね(´∇`)
アバター
2008/10/03 11:54
凹みそうな出来事も笑いに変えてよく頑張った!感動したっ!!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

主婦の鑑です まま!!


すっごいファンになりましたっ!

お友達になってください。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2008/10/03 11:14
***桜さま***
コメントありがとうです(´∇`)
これはおいしい・・なんて思ってなんか・・・(笑)
まだ手がちょっとべたべたすることに気付きました。
ちょっと洗ってきます('Д')
アバター
2008/10/03 11:07
ネタができてよかったってことに・・・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.