Nicotto Town



おためしタロット・そのよん


3.女帝


母なる大地からコンニチハ。




ニコタも110万の大都市になったんだね。おめでとう!
ホットケーキは数にあんまり関係ないよねw
でも面白いから良し(^ ^)

手に持ってるのはフライングディスク…じゃなくて盾のつもり。
投げたらダメだよ!(゜∀゜)

アバター
2012/06/03 17:24
>ポリーさん

Σ(゜ω゜)←気がついてなかった
あ、そうか、女教皇だとプリーステスです…ね?(曖昧)
はい、こちらがエンプレスです♪

ふふふ、盾だと言い張ります(^ ^)
きっとポリカーボネートとかで出来てるんですw

ホットケーキ、ふっかり感とシロップとバターのツヤがいいですよねv
見てるとお腹がすきます~。
アバター
2012/06/03 17:11
>ネネさん

盾に見えますか? よかった(^ ^)
アレはホネじゃなくてきっとクロスの紋章なんだ!

椅子に座るコーデ、面白そうですね♪
女帝と皇帝を座らせた―いー!


>うたこさん

そうですよね。剣はあるのに盾は単品で見たことがないです。
なんでだろう?

Σ(゜∀゜)笑顔で盾ぱんち!?
素敵!w
アバター
2012/06/01 20:44
こんばんはv
あ、女帝ってことはこっちがエンプレスですね!
て、フライングディスクが盾ですかwww

ホットケーキは配布アイテムなのに
すっごくおいしそうだし
よくできてると思いました。
アバター
2012/06/01 20:43
そういえば盾アイテムって見たことないですね。黒ガチャについているのは見たことありますが…

盾はなげちゃアカンです。不逞の輩には直接ガツンと!☆

Σ(゚Д´(☆o(゜∀゜*コンニチハー!サヨウナラー!(*゜∀゜)ノ☆)゚ロ゚)ノ
アバター
2012/06/01 20:11
盾に見えます!
骨のマークが何かの紋章に見えます!
さすが女帝!(^0^)
椅子に座るコーデができたら面白いのになぁ^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.