Nicotto Town


Many Many Happiness!!


完熟食べごろ☆



久々の憧れアイテム成立♡
これも結構苦戦を強いられたけど、やっとやっと
【おっきな火星バナナ】
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

この大きさ! ツヤ!
圧倒的な存在感の美味しいバナナ、たまりません。

しかし「火星バナナ」というだけあって
ちょっととんでもないカラーバリエーションなんだよね( ◚ ◡ ◚)

これ以外は赤、ピンク、緑、水色、青…と
なんだか凄まじくサイケデリック(゚∀゚)✧
いや、ポップな個性派コーデを演出する小物としては最適だけれど
美味しさ追求でいくとだいぶ危険な感じ
とりあえず口にしても健康上害はなさそうな緑も
まだまだ熟してなくて固そうなので
やっぱり王道イエロー一択♡

色展開が多いアイテムは、一色に狙いを定めると
その分出品や応募に巡り合う率が下がってしまいますが
他の色を獲得してからの色換えより
なんとなく一発で黄色を落としたかった
ゲットした時の感動の大きさ的に?w

まあ、あと1ヶ月くらい不成立が続いたら
そんなこと言ってられる余裕もなくなってただろうけど(๑◔‿◔๑)


フルーツ特有の酸っぱさを感じない
どこまでも甘くやさしい香りに寄り添って。
抱きしめて眠ります( ̄ω ̄人)*:+☆




                                      黒くなりすぎる前に、よく冷えたのを食べる!

アバター
2012/06/02 08:05
>>ぼまおさん

どーーーしても黄色がよかった!w
バナナ何気に一日一本ほぼ毎日欠かさず食べてるからね…愛着もあってね

赤のエロさについてはまきたんに詳細を聞かないとわからん( ̄∀ ̄)
鮮やかな赤も似合う、けどぼまおさんはやっぱ青、水色あたりの寒色系ぴったりだぬー(*´艸`)♡
アバター
2012/06/02 08:03
>>まきたん

ありがとぉぉぉお( ̄∀ ̄人)☆

いや その人がどんだけエロいのかは知らないけどもwwwww
そこでその人の持ってる赤いバナナ=エロの象徴にするのはやめんしゃい!
(o_ _)ノ彡☆バンバン

バナナのぬいぐるみ…なんで…??www
ああ、わけわからない要素ありすぎて笑いが止まらん
というかまきたんお姉さんいたのか! でもそっか、末っ子なら全然ありえるよねぇ 興味津々
で、お姉さんはバナナぐるみマニアなの?
そのうち着ぐるみとかもゲットしちゃったりするの?
はぴにぬいぐるみ1個くれたりするの(゚∀゚)?
アバター
2012/06/02 08:00
>>とろタソ

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♡
やっぱり「美味しそう」かどうかは大きい判断基準✧
きっとはぴだけじゃない…よねぇぇ( ̄∀ ̄)

赤は激辛ハバネロ味だと思ってた
でもいちごみたいに熟れすぎちゃって 逆に甘いのか?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
アバター
2012/06/02 07:58
>>李歐さん

ありがとうございます^^

こちらこそ、いつもお世話になっております。

ワタクシも、梅雨は春と夏の間にあるイメージ
本当は夏の一部であるはずなんだけど
自分の中で太陽がきらきらしている印象が大きい“夏”と
雨降りで光の差し方も違う感じのする“梅雨”はどうしても別物と考えてしまいます(。-`ω´-)

昔は雨ばかりで好きになれなかったけど あ、学生時代体育のある日は嬉しかったけど( ◚ ◡ ◚)www
今は雨の日なりの良さや楽しみ方を見つけたので
梅雨は梅雨にしかない魅力を感じて 今月も四季を存分に満喫したいですね♬
お気に入りの長靴も見つけたことだし(ΦωΦ)フフフ・・・
アバター
2012/06/02 07:54
>>夢タソ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚  どっちも毒無しネ!www

緑ははぴの食糧庫にちょっと置いといてみない? そしたらいい感じに熟して食べごろに…
いや そんな、つまみ食いとかしないってば❤
アバター
2012/06/02 07:53
>>羽雪さん

ありがとうございます☆
やっぱり一目見て「美味しそう!」と思えるものは
何が何でもゲットしてしまいたくなります(ノ∀`)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 冷凍バナナもいい~♡
アイスにブラウニーと一緒に添えてサンデーにした『バナナブラウニーロイヤル』も大好物です(o-∀-o)ゥフ
アバター
2012/06/02 07:51
>>じゅらタソ

赤、何気に人気?www

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2012/06/02 07:51
>>じゅらタソ

恐るべしテレビ効果…!
なんか前寒天とかも同じ現象になってた気がする
食べるラー油も最初に出た元祖のやつ、話題になったらあっという間に手に入らなくなってたなあ( ◚ ◡ ◚)

黄金バナナ、わき目もふらずに捜し求めた甲斐あったお♡
一口ならあげてもいいよ 赤は食べると激辛な気がするよ( ̄∀ ̄)www
アバター
2012/06/02 07:48
>>菊タソ

なるなるw
確かにぶっとびネタアイテムの一種と捉えることもできる(๑◔‿◔๑)

はぴの場合は「可愛い…(〃▽〃)」と思って買うものと
「美味しい…(΄◠◞౪◟◠`)」と思って買うものの2種かな 大きく分けると✧

ありがとぉぉぉお♡
アバター
2012/06/02 07:46
>>アッキタソ

なんかね、食べ物として見ちゃうとどうしてもびもーなのよね(´ω`)
他の色は作り物の雑貨っぽい? 輸入家具?

バナナシェイク…(〃▽〃)☆
チョコレートソース入れてもいい? いいっ??
アバター
2012/06/02 07:45
>>椎那さん

ワタクシもこの記事を書きながら何度流れたことでしょう…w

ちなみにあれはブランド名で
「甘熟王」らすぃです~!
アバター
2012/06/02 07:44
>>まぁしゃま

本当ですかっ
まぁしゃま、いつの間にかびっくりするくらいステキなレアアイテムを
フリマ入手(おそらく)されてたりするので
もしやバナナももうゲット済なのでは、とも考えてました(* ̄∇ ̄*)w

甘~い黄金バナーナ一番です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ!
火星で採れたのかな やっぱり(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/06/02 07:42
>>に~なさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♬

なんとΣ( ̄□ ̄ノ)ノ リアルで紫…?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw でも美味しいかもしれない アントシアニンぱわー

((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
繊維もたっぷりなのが腸内環境不安定なはぴにとって嬉しいですv
アバター
2012/06/01 23:30
おー黄色がよかったのかー・・・

なんで赤はエロいのかな?
おれ赤ゲットしてみようかな?

ほんとは青がほしいんだ
アバター
2012/06/01 21:38
バナナGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

知り合いの方に、すごいエロい人がいて、
赤いバナナを持っているのですが・・・
はぴさんが赤はダメです、はぴさんが赤は・・・(இдஇ; )

私の姉がおっきいバナナのぬいぐるみを何個か持ってます(*´艸`)
まだ持ってるかなって思って今さっき聞いてみたら
2個くれるって言ってくれましたーー!ヽ(*´∀`)ノワーイ
あの人5個もバナナ持ってたらすぃですw
はぴさんありがとーーです!このブログのおかげっ!
アバター
2012/06/01 18:47
バナナはやっぱりきいろでしょ~
美味しそうだもん(๑◔‿◔๑)

でも 赤いバナナも甘そうかも・・・

バナナゲットおめでとう~❤
アバター
2012/06/01 13:32
はぴさん こんにちは^^

おっきな火星バナナ成立おめでとうございます♡


5月もありがとうございました。

当たり前だけど、5月が終わると6月がやってくるのですね・・

梅雨のたよりもそろそろ聞こえてきそうです::☂::

ハルと夏の間の束の間の雨のカーテン。

6月って何となくそんなイメージ。

カーテンに描かれたのは、やっぱりアジサイの花かな。

ニコタのお庭にも、きれいなアジサイが咲くといいですね❁

それでは、今月もよろしくお願いします☆

アバター
2012/06/01 10:31
黄色と、緑を持ってるσ(・∀・夢)ですけど何か?
緑と赤を買っておけばよかった・・・(オイ
アバター
2012/06/01 08:55
おはようございます♪
バナナゲットおめでとうございます!
美味しそうなのです~✿

個人的には一口大に輪切りにして、凍らせたのも好きです♡
アバター
2012/06/01 08:02
Σ(*'Θ'*)アッ♪

↓ 真下に 赤い バナ~ナ の 保持なお方が。。。(〃艸〃)www
アバター
2012/06/01 08:01
最近 バナナ食べると なにかにいぃって テレビで言ったらしくって
今までね 夕方スーパーに行くと バナナ半額 になってたのに
この頃 ないのよぉぉ。。。あぅ.゚(´っΘ・。`)゚+.

やっぱ バナ~ナは 黄金よねっっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪の 持ってる 真っ赤っかバナ~ナと 交換しなぃ?(๑◔‿◔๑)ww
アバター
2012/06/01 07:48
赤を購入したのはあたしです(・ω・。)キリッ なんかねぇ・・アイテムはかわぃぃー(///ω///) 
と思って購入するものと、ネタになりそぉ?(๑◔‿◔๑) と思って購入するものと2種類ありまして・・w

このときは、迷わずネタで赤いバナナ購入しました(。→ˇܫˇ←。)ププッ 

フリマ成立~おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2012/06/01 01:45
あたしもそのバヌヌは黄色しか買ってないwww
他の色のバヌヌは、確かに色とかかわいいんだけど、なんか自分的に許せない部分があってねwww

バヌヌとニューニューとハチミツをちょーっと入れて、ミキサーでがーっと作る、バヌヌジュースが小さいトキから大好き❤
アバター
2012/06/01 00:13
バナナはやっぱり黄色ですね❤

いや~、このバナナを眺めていたら
バナナの王様・完熟王の歌が頭の中で流れています~w
アバター
2012/06/01 00:02
ばななん!
初めて見ました!!
おっきい~!存在感がすごいです(ノ゚Д゚)ノ──!!!
いろんな色があるのですね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でもやっぱり王道黄色がTHEばななんって感じですヾ(*´ー`*)ノ゛

バナナに付いている火星シールがまた可愛い❤
アバター
2012/06/01 00:02
(´艸`*)  フリマ成立 おめでとうございます☆彡 

リアでも モンキーバナナとか なんか紫?っぽいのとか バリエーションの多いバナナですが
やっぱ りっぱな黄色いのが 王道ですよね~✿(*´・ω・)(・ω・`*)ネ!

バナナって 美容にも いいらしいですw ←アンチエイジングだったか?中身忘れたけど… (^_^;) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.