Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーベラのコサージュ作ってみました(*´◡`*)


メガガーベラの合成レシピと

初めてのコサージュの合成を待ちわびて

お知らせがあってからすぐにガーベラを植えはじめて

今日まで大事に倉庫にしまってあったものと合わせて

早速合成~d(❤´∀`❤)

メガガーベラ【ピンク】と

ガーベラ【ピンク】コサージュと

メガガーベラ【紫】と

ガーベラコサージュ【紫】が完成しました♪

折角なので ガーベラ【ピンク】の花束も一緒にコーデしてみました。

こうなると・・・ガーベラの髪飾りも欲しくなってしまいますね(;´◕ω◕.)ゞ


デージーもコサージュにしてみましたが

こちらはとっても小さくてよく見えずwww

できればCの花のメガで 大きいコサージュが合成できたらよかったのになぁ。

次回は是非とも Cのメガ花も、鉢植以外の着せ替えアイテムが

合成できるレシピをお願いしますね゚+.((人д<o))




アバター
2012/06/02 11:32
まぁ(〃▽〃)もう花束&メガ手持ち&コサージュ揃っているのですね✿
とってもステキ❤

ステキすぎて…待ちどうしいです(/▽\*)❀
アバター
2012/06/02 09:33
ガーベラがいっぱいですね^^

とてもお似合いです
アバター
2012/06/02 08:01
手持ちと揃っていいですねb

c花は期限もないみたいだしのんびりかな。。
アバター
2012/06/01 23:16
ガーベラづくしですね!
ピンクのガーベラ可愛いです´`♥
アバター
2012/06/01 19:55
ご精進!
アバター
2012/06/01 18:46
早や!!!
すごいね!
アバター
2012/06/01 10:52
おめでとう
凄いなぁ流石だよぅ
やることが早いねぇ^^
アバター
2012/06/01 09:22
さすがゆこたんさん!用意周到ですね~
とてもお似合いですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/01 08:07
ガーベラ揃い素敵ですねー
Cのは小さ過ぎてがっかりです
アバター
2012/06/01 00:48
おお!ガーベラだらけですね!
今回の手持ちは花が二つあるから、インパクトありますね♪
コサージュも大きめで素敵ですね~^^
アバター
2012/06/01 00:15
ガーベラ、2輪で手持ちになるのが良いですね
是非作りたいです
アバター
2012/06/01 00:11
きゃぁああ!!

ガーベラづくしようううう!!

こうやって3つお揃いって、ステキです!!

私も大好きなバラでそろえようと思っています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.