Nicotto Town



6月で連想するもの

   6月で連想するものは、たくさんあります。

      ○ ジューンブライド

      ○ 紫陽花

      ○ 父の日

      ○ 梅雨

      ○ 衣替え

      ○ バラ

      ○ 双子座

      ○ 水無月

      ○ 真珠

      ○ 虫歯予防の日

    みなさん、どんなものを連想しますか。

アバター
2012/06/02 16:25
ジューンブライドですね^^
アバター
2012/06/01 22:32
やっぱり梅雨かな~^^
今日の天気は凄かったよねww大雨…雷…雹…おまけに地震まで(-"-)
怖かったです~地震www
アバター
2012/06/01 16:56
6月と言えば梅雨で洗濯ものが乾かないイメージ(*^m^*)
アバター
2012/06/01 15:14
6月といえば、やっぱり梅雨を思い出しますが、
休みがないというイメージが強いです(^^;)
アバター
2012/06/01 11:04
ジューンブライドなんて素敵ですが、
自分には全く関係なさそうで悲しいです。
後はやっぱり梅雨ですね。
もうすぐやってきますね。
アバター
2012/06/01 10:00
takeru君おはよ!
6月って言ったらやっぱ梅雨だな。
ジメジメで嫌だよね~。><
でも紫陽花は綺麗だけどね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/06/01 05:31
梅雨&紫陽花でしょうか?
やはり雨のイメージが強いですね
アバター
2012/06/01 00:50
紫陽花がもうすぐ咲きそうです。
これからが満開で綺麗になる時期ですね(* ^ー゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.