Nicotto Town


コスプレ教室日記


ろ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

5月があっという間に過ぎて、
もう6月に突入です~早いΣ('◇'*§エェッ!?

新しい会社で働きだしてから、
1日がかなり早く過ぎちゃう感じがします~!
でもそれは、忙しいながらも充実した
お仕事だからかもですのん~O(≧∇≦)O

後輩さんは、そろそろ一人前って感じなので、
ひと安心です~(*'-'*)
飲み込みが早いので、とっても助かりましたん♪

今週もあと1日乗り切れば週末~O(≧∇≦)O
頑張って乗り切りますん~★

アバター
2012/06/02 14:55
Jackさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

それは良かったです~O(≧∇≦)O

ありがとです☆
ゆっくりまったりします~zzz

-----------------------
たっくんさん

ありがとです~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
充実してる時って時間経つの早いですにぃw

はい~、後輩君がんばってくれて安心です!

週末ゆっくり~ごろごろします☆

-----------------------
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

ありがとです~(*ノωノ)

-----------------------
bomaさん

はい~楽しいです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがとです~★
アバター
2012/06/01 23:20
楽しいってことですかねえ
いいお仕事みつかってよかったですよねー
アバター
2012/06/01 15:58
そうそう、その意気・・・だから、休日が嬉しい、楽しいのですよね^^
ワクワク・ウキウキ・・・なんかいいなぁ~~(#^.^#)
アバター
2012/06/01 09:18
くははwww
おつかれちゃん^^
充実してる時って時間経つの早いよねぇww
後輩君もがんばってくれて安心だにゃ^^

週末ゆっくりしてリフレッシュしてにゃん^^
アバター
2012/06/01 02:45
やりがいのあるお仕事なのですねぇ♪
zeroさんの文章はいつも前向きなので
何だか元気を分けていただけます。
ありがとうございます(*^ ^*)

少し早いですが、今週もお疲れ様でした。
週末ゆっくりなさって下さいー(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.