Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


東京より西にお住まいのお友達各位へ


2日(土)午後!

山梨・長野・愛知・滋賀・京都
大阪・兵庫・岡山・広島・山口に

お住まいのお友達の頭上を通過させていただきます^_^;

皆様にかからないよう機内では、なるべくトイレを我慢しますが
もしもの時は(*_ _)人ゴメンナサイ


名古屋上空・・・いやいや、大阪上空にしようかなぁ~
兵庫上空も危ないかも・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

アバター
2012/06/02 19:49
二日酔いで寝てたから、頭上は大丈夫だったかな(。・w・。) ププッ
アバター
2012/06/02 13:28
そろそろ通過されるのでしょうか? あ、みかんの上は通過しないですねb
アバター
2012/06/01 23:46
おぉ~ぃ・・・名古屋上空は止めて下さいwww
としさんの、お○っこやう○ち降らせてもらったら困るねん(;一_一)
お外に出れない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 ってことで・・・美味しい物食べて楽しんできて下さいね^^
行ってらっしゃいですヾ(*'-'*)♪
アバター
2012/06/01 23:46
そういえば・・・
toshiさんが私の頭上を通過して行くのを感じましたぁ(*^_^*)
なんか・・・嬉しかったです☆
アバター
2012/06/01 22:04
ふむふむ、このコース取りだと目的地は福岡辺りかな?
もっと先?いずれにしても、気を付けて行ってらっしゃい!!


慢は身体に良くありませんよ(^o^;
アバター
2012/06/01 21:55
ソォー|ェ)・。)))) 愛知上空はやめてね。
アバター
2012/06/01 14:07
九州に行かれるのでしょうか。
もっと先でしょうか。
いいですね。
よい旅を。
アバター
2012/06/01 08:28
お仕事ですか?

土曜は仕事で大阪、兵庫と走っていますので
ここは避けてくださいね^^o(*^▽^*)oあはっ♪

無事に行って来て下さいね^^(^o^)丿
アバター
2012/06/01 00:41
どちらに行かれるのですか。
楽しい旅を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.