Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


好きなゲーム

仕事柄、ゲームは大好きです~

家庭用ならドラクエ・ゼルダとかのRPG
アーケードならグラディウス系シューティング
PCならシヴィライゼーション(知ってる?w)・シムシティ等の箱庭系シミュレーション
あと、ディアブロ大好きw これは先日Ⅲ出たばかりだから早速買って遊びたい~
一昨年くらいまではネットワークでMMORPGハマってました(^^;

でも、どっちかというとハードオタクw
PCはともかく、アーケード基盤集めてた時期あるし。

家庭用はファミコンから始まって、殆どのハードあります。

ファミコン・ディスクシステム・スーパーファミコン・NINTENDO64・ゲームキューブ・Wii
ゲームボーイ・ゲームボーイライト・ゲームボーイカラー・ゲームボーイアドバンスSP
DS・DS Lite・DSi LL・3DS
セガマークⅢ・マスターシステム・メガドライブ・メガCD・ワンダーメガ・セガサターン
ドリームキャスト・ゲームギア
PCエンジン・CD-ROM2・SUPER CD-ROM2・PC-FX
・PCエンジンGT
PS(2台)・PS2(3台)・PS3・PSP(2台)・PS Vita
Xbox・Xbox360
Atari Lynx・ワンダースワンクリスタル

まだあったかもしれないですが、忘れたw
書いてみると、よう集めたなあと我ながら思うわ…

アバター
2012/06/17 15:55
えと、フレンドコード‽?
おしえてくださいますか??
ちなみに私は
4468-1300-1502
です!交換日記はやってませんが、、、
名前は しい です
アバター
2012/06/17 13:29
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ今日はお疲れモードの羅夢さんヽ(;´Д`)ノふぅ…。
何か最近ついてないなぁ><って事で羅夢さん必死で幸運掴みます★
誰にも渡さないぞぉ(*´∇`*)こぅまでしないと…羅夢さん不幸ばかり起こっちゃうよ(ToT)/~~~
黒ガチャ目玉でなかったら…って思うと不幸は損だぁぁってなっちゃいます(ノ_≦。)
な・の・で自分の幸運は自分で掴むんです!頑張る為にも挫けないように…頑張れるかな(笑)
皆の期待?…期待なんかされてないですけど、精一杯頑張るので(何を?)応援してして~(ღ✪v✪)
く、黒ガチャは強敵だがが、頑張るから目玉出たら一緒に喜んで一緒にお祝いしましょう(^○^)
馬鹿な話の次ですが、今日の素敵とお水完了です(◡‿◡.*羅夢さんの力で絶対メガ化するぞぉ?ワイルドダロウ
羅夢さんがまた来るまでにメガ化しなかったら怒っちゃうぞ<(`^´)>!って事でまた来るね!約束✿ ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/06/17 09:01
えと、3DSもってますか??

あ、はじめまして!!
アバター
2012/06/14 13:43
広場にコメントありがとうございます。
蚊取り線香はないですけどムヒを用意しておきますね^^
アバター
2012/06/11 16:54
もうちょ いわれた。。。

こわい。。。
アバター
2012/06/07 22:57
RPG好きなんですけどねぇ、歳と供に遠ざかってます。
アバター
2012/06/05 19:48
あ、ゲームの話でしたから、レスはこちらに書いたほうが良かったでしょうか。
次からそうしますね、ごめんなさいです。
この前3DSようやく買いました♪
アバター
2012/06/05 16:13
はい~ きょ くもりね!

かさ きょ わすれるので~ あめ ふるならば~~~あたし こまるw

きょ すこし げんきなくだが~。。。

ふらんす おもうので。。。
アバター
2012/06/05 15:25
お似合いですよ^^
アバター
2012/06/04 23:09
はい~

いるかさん かのじょ と ぷりくら してね~^^
アバター
2012/06/03 22:40
ハード すごっっ・・・

私はあまりゲームはしないけど 子によく見せられてたなぁ^^;
応援^^
アバター
2012/06/03 14:04
私も、ゲーム大好きです。
10年くらい前まで、スーパーファミコンやPSで遊んでました。
今は、PCでネトゲしかしてませんw
アバター
2012/06/02 22:16
すごいですね^^;
僕ゎ音ゲーとかが好きですww
アバター
2012/06/02 19:09
^^ ↓ と同じで^^ 私も~ さっぱり^^分かんないです えへへ^^
アバター
2012/06/02 12:15
すごいですね~!
さっぱりわかりません(^_^;)
アバター
2012/06/02 07:18
今や伝説のマシーン?もまさか現役で?!
昔のゲームはゆっくりしていて、とろい私でも何とかなったのですが・・・。
この頃はRPGでも、戦闘などが速くてなかなかできません。
娘や旦那のしてるのを見てることが多いな。
おもしろいRPGをやりたいな~。
アバター
2012/06/02 06:42
  ∩_∩
( * ゚ ∇゚)。+…。o○ いつもより遅いステプ巡回!!ー^^
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
┃  おはようございます・・・・♥   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
6月最初のお休みも・・・テスト勉強(T_T)
早く終わってほしいですwww

ゲーム機たくさん@@すごいですね
アバター
2012/06/02 01:31
わ〜!すんごい数のハード持ってるんですね♪
うちはDS、PSP、PS2、Wiiかな?

ドラクエ!次はオンラインなんですよねー迷っちゃうな^^
RPGは大好きなんですが時間がぁ><。。
最近は寝る前にトモコレやってまーす! 昨日マツコが大沢たかおと結婚しましたw
アバター
2012/06/01 22:22
シヴィライゼーションのやめ時は果たしていつなのだろう。
いるかさんゲーム好きなのですね♪
てかハード持ちすぎw
わからないのもあるけど、ワンダーメガとかメガCDに挿すやつでしたっけ?メガドラ?

グラディウスは外伝だけちょこっと。
覚えゲーだし、記憶力微妙な私はすぐ死にます。
折角いろいろパワーアップしたのにね!

私も前にMMORPGやってたんですけど、もう二度とやるまいと心に決めてますw
だからニコタみたいなゆる系は居心地がいいですね~
アバター
2012/06/01 14:50
すごく沢山、持ってるんですね~!
うちは、wii、3DS、2DS、くらいですね~。
ファミコンの時代から、マリオのシリーズ、好きです^^
あんまり上手ではないけど^^;
アバター
2012/06/01 09:55
ゲーム機で唯一買った事があるのは、テレビテニスだけですね^^
PCの方が興味ありましたから。8801無印からのスタートです。
あの頃はまだフロッピーも無くてカセットテープを使いましたっけ。
ごく簡単なワイヤーフレームのダンジョン物を読み込むのに30分かかってた^^
で、25分ぐらいの所でビーってブザー鳴って、リードエラーとか。泣けたなぁ。
アバター
2012/06/01 07:52
いるかさんはゲーム好きなのですね~^^
上のゲームの種類を見たら、うちにもあるものが結構あって・・・
でも、遊んでるのは私ではないですよ~w ニャハハ(*^▽^*)

私は、ドラクエとかゼルダとか、人がやってるのを見てるのが好きです^^
最近は、モンハンを見てます^^
アバター
2012/06/01 07:07
おはようございます。

すごいですね。。
今、こっちにあるには、DS Lite と PSP ですね~。。
一時、『ともコレ』ハマってましたぁ~ww
ずっと好きなゲームは 麻雀ゲーム ですww
アバター
2012/06/01 06:32
おはようございます^^
広場から、失礼します┏○))

私も、ドラクエ・ゼルダ大好きです!!!
最初、ディアブロって見て…モンハンのディアブロスと勘違い笑

NINTENDO64・ゲームキューブ・Wii
おばあちゃん宅にあります^^

DS(壊された)・DS Lite・3DS(充電器が行方不明;;)

広場から、失礼しましたノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.