Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


イベント終了♪


とりあえず、弟たちにも参加させてイベント終了♪

今回のように色がいくつかある時は
弟たちにも色違いで参加させたりします……^^
(そしてあとで姉で回収♪)

成立後のアイテムはフリマの種にはあまりならないけど
どうせ色違いでほしくなるんだもん。
(でも今回のこのC背景は秀逸かも^^)

さて、
週末のイベントにゃんこ企画をやろっかなっ♪


*****************************************
ほんじつのおようふく
白コーデのあとは黒コーデ♪

このおようふく、ものすごく久しぶりに着た♪
(アニメのゴシック、撮り溜めしてたのを①~見ながら^^)

アバター
2012/06/01 15:59
>サファイアさま⌒✿
色違いで参加しても、1人に1コしかもらえませんよ。
Cコインの背景と一緒です。

今回のうさぎのぬいぐるみも、手前手に持っているうさぎの色に関係なく
同じ黒うさぎに青のリボンのものだけですもん。
(別のうさぎが出てくるようだったら、2コめ3コめもGETできるかもだけど)
アバター
2012/06/01 15:50
質問です

Pアイテムだと色違いで参加すると
イベント参加アイテムをその数だけゲットできるのですか?

ひとり 1個ではないってことですか?

Cコインの背景は ひとり1個ですよね?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.