Nicotto Town



単純


皆さん、こんにちは^^
今月もよろしくお願いします♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ここ最近、ちょっとリアがバタバタしてます;
やらなければならない事だし、考えなければならない事なので
愚痴とか言うつもりはあまりないんですが・・・
やっぱり気分は下降気味↓

昨日もモヤモヤとした気分のまま出勤。
いつも通りお仕事お仕事♪
と、店長さんの視線が・・・(〃ノωノ)キャーw

私   「?何ですか?(///△///)w」
店長 「疲れた顔してんね~~w」

Σ(゜ロ゜;)!!

私   「そんな顔してましたか?^^;」
店長 「うんw 何だか今日は老けてる(爆」

ひ・ど・いwwwwwww
この前、お味噌汁作ってくれた優しい店長さんはどこですか?w

でも、きっと(-公-;)←こんな顔してたんだと思います。
お客さんにも、同じ事言われちゃいました;
ほんと、ダメだなぁ~とさらに凹む凹むw
そして、昨夜も凹みすぎて泣く始末(爆
(ご迷惑おかけしました;)

で、今日。
まだまだ凹み継続中だった私w
お客さんと話しをしていて、メニューの話しになりました。

「このスペシャル、あまり人気でないんですよね~;
 結構お勧めなんですけど^^;             」

そこで、お客さんが笑いながら

「だって、これサンドウィッチみたいなものでしょ?
 私達(白人)はいつもサンドウィッチ食べているんだもの~。
 美味しくても、頼まないわよw お米が食べたくてくるんだしw」

うん。言われてみれば、そうだw
イタリア料理のお店に行って、焼き魚定食注文しますか?
っていうのと同じようなものですよねw
理由は結構単純なものなのかもしれませんw

それを聞いて、ふと今自分が悩んでいる事も
案外単純なことなのかもしれないなぁ~~と。
そう思ったら、何だか可笑しくなってきて。
笑いが止まらなくなっちゃいました(爆w

気がすむまで笑ったら、すごくスッキリしてw
(変な目で見られましたが;)
まだ問題・悩み事が解決したわけじゃないですけど・・・・
とりあえずは、いつもの元気なチエに戻れそうです♪
ご心配おかけした方、ほんと申し訳ありませんでした;;

でも


単純な頭に生まれてよかった(*´ω`*)♪w


アバター
2012/06/01 19:46
楽しい事があると〜お疲れモードも吹き飛んでしまいますよね〜^^

みんなが笑顔の世界になれれば良いのにと〜子供の頃から思ったりしていました。。。
アバター
2012/06/01 15:22
僕も昨夜、泣かされました・・・( ´ノД`)コッソリ
アバター
2012/06/01 15:15
チエさんには笑顔でいてほしいので、
辛いときはみんなで話を聞きますよ♪
アバター
2012/06/01 15:02
難しく考えることはありませんし、そういうの苦手です。
だいたいいつの間にか忘れてたりします。
それに笑うのは大事ですね。
アバター
2012/06/01 14:47
単純なのがいいのですよ~b

というかね、つらいときは泣きましょうぜb
そして一緒に笑いましょうぜb

チエ姉がいるからあたしの人生は楽しいb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.