Nicotto Town



part time job

そうです。バイトです。辞めたいです。(早)



がんばるけどねーーーーーー!!!!時給1000円だし。



さっさと新人脱出したいです はい



そういえばおばあちゃんに着付けを習うことにしました

文化系玖蓮。

実はお茶もちょっとだけ齧ってました。ほら文化系!


夏だから浴衣自分で着られるようにがんばるね。




ていうか来週2日しか休みがないです。謎です。


くれんさんどんだけ稼ぐ気なの?



実質1日は学校いってんだから休み1日だよ!くれんおこ!



あっあと携帯かえます。たぶん。


スマホにしようとおもったら店員さんにiphoneの方がいいんじゃね?っていわれたのでiphoneにしますたぶん。ソフトバンクになりますたぶん



めあどどーしようかなーなににしようかなー


今のメアド中1からつかってたんだよ・・・やばくない?


リヒナーの曲の名前でした。ほんとおもいつかなかったからそこにかいてあるのつかったんだよそういえば


どうしよう!メアドとかおもいつかない。


なににしよう!なににしよう


なんか考えてくださいだれか




くれんさんのけーたいつかいすぎてボタンわれてんの!笑

↓にいくのがおしにくい。し、ぐいいいいいーーーーんってかってに下にスクロールしたり前のページにもどれなくなったりするん。やばいしょ!


はーでもおかねない。お給料いつはいるんだろう。



保険会社にも電話しなきゃいけないしィ

くれん忙しい





あっでなにがいいたいかって


くれんアド変メール嫌いなんやねん・・・・・・・


だからもう親にしかおくらないかもしれない・・・・・・



どうしよう ほんと もうめんどくさすぎる


('A`)


だからくれんさんって友達がすくないんだね。てへぺろ

アバター
2012/06/07 20:49
あ?
アバター
2012/06/05 22:43
電話番号@なメアドだけど質問ある?
飯おごって♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.