Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月1日~2日)


こんにちははぁ♪ 

わ~~~雷雨だ。帰り大丈夫かなぁ。(><)

さっそくホットケーキかぶっちゃったよ。

バターとメイプルシロップの甘~~~いにおい^^あわわ。。たれてきたww

あわわ。。。夕食が終って覗いたら90コメ超えてたので先に更新します。

最近ディアたん淒~~く甘えてスリスリするんだよ。お腹は見せるしねww

シン地方、今日も風は吹いていたけど暑かったよ。内容変更予定です。


明日から6月。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

わ~~~明日やることいっぱいあるぅぅぅ。でも、できなかった。

これから梅雨入りの時期が来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、

いつの間にかモグライベント、終わってたんだね。また地下で会おうね。

寂しいけど、楽しませてくれてありがとう。そうそう、新しい種も出たね。

釣りは、3倍デーの時ん頑張ろうかな。^^

あれ~~新レアはヘルメットだぁ@@釣りたいな。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww恥じらいがないにゃ~ん。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/06/02 14:27
今日は休みだよ。
やるコトやったらダラダラしちゃうw
あ、家事はするよ。
実家にお世話になってる身だし?w
アバター
2012/06/02 14:06
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
本当ホットケ-キを被った方か゜多そうですね(^○^)
自分は、貰っても被りません(・.・;)
アバター
2012/06/02 12:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは^^素敵な週末をお過ごし下さい*:..。o○☆゚
アバター
2012/06/02 12:25
おはよぉ♪窓を洗おうと思ったら・・網戸の外し方わからず、一部保留。。まぁ・・いっか(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/06/02 11:44

 こんにちは^^

   週末は のんびりと楽しく。。ね^^

アバター
2012/06/02 11:35
おはよ。さぁてと今日もごりっといきましょうか。ぽち。
アバター
2012/06/02 11:24
あまあま〜〜〜なシンさんですね♪
アバター
2012/06/02 10:53
(✿◕ ◡ ◕)✲オハヨウございます✲リア庭の紫陽花と菖蒲が沢山蕾を付けて、咲くのが楽しみです^^
アバター
2012/06/02 10:50
おはようございます!いつもありがとうございます!!

本日のステキとお水お届けです♪
お出掛け行ってらっしゃいですーー!^∞^)ノシ
アバター
2012/06/02 10:07
おはようございます(*^_^*) 6 月も宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/06/02 10:01
一度はやっておかんとね~。おっさんコス!
ツルハシがあったらもっといいが・・。
6月もヨロシクね~♪
アバター
2012/06/02 09:26
おはよう^^
やっと青ガチャ、コンプしました~。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/06/02 09:21
今日は暑いねぇ。部屋の掃除完了であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2012/06/02 09:14
おはようございます!
今日は貴重な晴れのようなので、有効に使いたいです^^
今月もよろしくね~♪
アバター
2012/06/02 09:09
今日は初夏の陽射しが届いて、穏かな一日になりそうです^^毎日コロコロとお天気が変わるわねぇ^^;
アバター
2012/06/02 09:09
素敵お届け♪楽しい週末を~!今日は映画行ってきま~す♪お天気大丈夫かなぁ^^;
アバター
2012/06/02 08:39
おはようございます。お出かけ前のステプ&お水お届けです。。行ってきまぁ~す。。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/06/02 08:26
おはよう(๑⁰㉦⁰๑)
午後からバレーなので、お急ぎ巡回中なう(*´∇`*)
素敵な週末を過ごしてね♪

最近、地震多いから・・・・気を付けてね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/06/02 08:08
おはようございます^^おめざめステプです~♪
アバター
2012/06/02 08:05
シンシンさん
おはようございます。

もう6月ですね。
早いです。><
じめじめな梅雨は憂鬱だけど
元気に頑張りましょうーー。

ディアたんかわいい~^^
ステキな週末になりますように。^^
アバター
2012/06/02 07:49
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ♬朝から窓を開けると涼しい風が入って来て気持がいいです
アバター
2012/06/02 07:30
おはよ~^^心穏やかで笑顔溢れる素敵な週末に成りますように♥
素敵な出会いがあると( ・∀・) イイネ!
アバター
2012/06/02 07:20
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ 出勤前の訪問です。6月もよろしく♬♫
アバター
2012/06/02 06:37
おはよう。6月もよろしくです。素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2012/06/02 05:39
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/06/02 02:59
こんばんは☆
お休み前のネムネム巡回です|・x・`)ノ|Ю
6月が幸多き1ヵ月となりますように。ღ○゚
背景もホットケーキで美味しそうです~♪
アバター
2012/06/02 02:33
こんばんは。
早いものでもう6月…新しいイベントが目白押しで楽しみです!
今月もまた宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/02 02:07
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆やっと土曜日w仕事だけど早起きしなくていいから楽~w
アバター
2012/06/02 01:40
。・ω・。)ノこんばんは

ステプとお水です~
良い週末を~♬
アバター
2012/06/02 01:16
こんばんは^^
仕事に阻まれて31のトリプル。。食べ損ねた~(涙)今日こそっ!今日も仕事だけど~^^;

おやすみなさ~い^^
素敵な週末を^^☆
アバター
2012/06/02 01:10
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
もう6月突入ですね~
良い週末をお過ごしくださいね☆彡

今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)
ステプどうぞ♪
アバター
2012/06/02 01:09
日付が変わってしまってごめんなさい。
今月もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2012/06/02 00:47
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/06/02 00:39
 ん(。◔‸◔。)?歯医者さんは1回でおわりですか?? 通わないといけないのでしょうか??
前に歯医者さんに行かれてたから メンテにいかれるのかしら?? あのキーンと言う音が
心臓にひびきますよね ホットケーキ私も大好きです。 いい匂いのする方にやってきたら
シンちゃんでしたか?? 週末楽しんでくださいね おやすみなさ~い (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/06/02 00:34
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
きっとホットケーキが売れてますねw
もうすぐ梅雨入りですね~ジメジメは嫌だけど
紫陽花が咲くのは楽しみです♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/02 00:26
こんばんはv
今からヘルメット釣り、がんばってきまーす^^
実家、気をつけて帰ってね^^
アバター
2012/06/02 00:01
おやすみなさ~い
アバター
2012/06/01 23:59
こんばんは。素敵な週末を!5月も仲良くしてくれてありがとうございました。6月もよろしくです
アバター
2012/06/01 23:58
こんばんは♪今日はガーベラの手持ちできました^^6月もよろしくお願いしますね!
アバター
2012/06/01 23:56
こんばんは✰
頭のパンケーキ美味しそうですね(*´∀`*)
今度はガーデンのイベントですね!また頑張りましょう^^
アバター
2012/06/01 23:53
こんばんは。おおおお、こんな時間になってしまった~、の駆け足ダッシュ・ステプ☆
アバター
2012/06/01 23:50
こんばんは~モグライベント終ったのですか(知らなかった~~~!)
お腹を見せるねこさんは何を表現しているのかしら?気になります。
6月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です^^
アバター
2012/06/01 23:49
こんばんは☆蒸し暑くなりましたね、梅雨も近いかも
アバター
2012/06/01 23:42
こんばんわ☆
甘い匂いに誘われてお夜食のホットケーキを食べに来ました~♪
今月も宜しくお願いします(❀◕‿◕)ノ
夕方地震がありましたが大丈夫でしたか?
最近また多い気がします><
シンシンさん気を付けてくださいね✿
アバター
2012/06/01 23:40
今晩は、今日から6月ですね。今月もよろしくお願いします。
初日から夕立のような雷雨にあいました。まだこれから梅雨に入るはずなんですけどね…。
今日はさっそく貰ったホットケーキ帽を付けてみました。
来週は、また新しいイベントも始まるので楽しみですね。
アバター
2012/06/01 23:33
こんばんゎ^^
今日から6月ですね。
早いですね~
私も仕事がいっぱいあるけど、全然進みません。。はて、困ったデス( ≥ω≤ )
今月もよろしくお願いしま~す✩
アバター
2012/06/01 23:30
こんばんは♪

ディアたん、もう一歳なんですねっ(=^・・^=)
早いニャン!
ついこの前シンシンさんの家族の一員になったと思ったのに・・・

今月も宜しくお願いします☆
アバター
2012/06/01 23:30
シンさん、こんばんは♪
わぁ~♡ホットケーキの合わせ方すごく上手^^
うさぎさんも甘い香りに誘われてきたのかな^^
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/06/01 23:29
髪が伸びてきて、はねるはねるw ショートは飽きたので、セミロングまで、また伸ばそうと思っているのw
アバター
2012/06/01 23:21
こんばんは♪
ホットケーキ・コーデを見ていると、
実際に食べたくなっちゃいますね。
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/06/01 23:17
こんばんは、今日はもくもくファームという所に行って豚さんと触れ合ってきました^^
今月もよろしくです。
アバター
2012/06/01 23:16
こんばんは^^
日が変わる前に6月初めのお急ぎステプですε=ヾ(*・∀・)/
アバター
2012/06/01 23:15
こんばんわ ホットケーキお似合いです(*^。^*)
アバター
2012/06/01 23:12
こんばんは☆彡餃子作ろうと思ってたのに、パスタにしちゃった❤
6月もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2012/06/01 23:12
こんばんは☆今月もよろしくお願いしまーす✿
暑くなってきたので扇風機を仕入れてきました☆
アバター
2012/06/01 23:08
今日から6月♬ 

今月もヨロシクおねがぃします✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/06/01 23:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は雷雨・地震と荒れた1日でした 
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/01 23:05
大阪出張も終わって明日帰還。昨日盛り上がりすぎて今日の大阪ないつは軽めで(o_ _)ozZZ
アバター
2012/06/01 22:57
こんばんは☆今月もよろしくお願いします(*^_^*)明日はお休みです♪嬉しいな^^
アバター
2012/06/01 22:54
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日から6月・・・今月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
もうすぐ梅雨到来;;
ホットケーキも濡れない様に・・・猫ちゃんの傘に入ってるねw
アバター
2012/06/01 22:48
お庭は紫のバラを植えました✿
コサージュと手持ち作りo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
6月もよろしくです
アバター
2012/06/01 22:46
こんばんは^^
シンシンさんのホットケーキコーデ、美味しそうですね^^
なぜか、ちびくろサンボがママにトラバターで焼いてもらったホットケーキを
思い出しました♪
シンシンさんも素敵な週末をお過しくださいね(*^-^*)
アバター
2012/06/01 22:44
こんばんは^^今月もよろしく♪
アバター
2012/06/01 22:43
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^6月最初の訪問!宜しくお願いしますです<(_ _)>
アバター
2012/06/01 22:42
こんばんは^^
6月突入ですね~今月もよろしくお願いします♪
素敵な週末を。。。
アバター
2012/06/01 22:41
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/06/01 22:39
6月もよろしく~。
アバター
2012/06/01 22:36
今シーズン最初の花火を見ました^^
6月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/01 22:34
こんばんは^^

さっそく頂いたホットケーキコーデで来ました~(^-^)/
6月もよろしくお願い致します。
アバター
2012/06/01 22:32
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。
タウンはホットケーキでいっぱいでしたね。
って、ここにもいらっしゃいましたw
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/01 22:31
こんばんは~^^6月もよろしくお願いします(*^_^*)ステプ、水やりで~す✿
アバター
2012/06/01 22:22
こんばんは^^鼻炎薬のつもりが頭痛薬を飲んでしまい仕事の前半、花粉症が辛かったです~^^;
アバター
2012/06/01 22:22
こんばんは♪ 6月ですね~~~
今月も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/06/01 22:21
夕方の地震、大きかったみたいだったけど,地下鉄では揺れを感じないけど、少々電車は止まっちゃいました。
アバター
2012/06/01 22:14
こんばんは(^^) 今月もよろしくお願いします よい週末を☆彡
アバター
2012/06/01 22:13
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
今日も例外なく、にわか雨が降って・・^^;
もう6月ですね^^今月もよろしくね(=^0^=)
アバター
2012/06/01 22:12
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ホットケーキを頭に乗せて食べながらタウンを歩いたら・・・。
甘い蜂蜜の匂いがイッパイでした。
120万人の街も直ぐだね~次は何かな~~w
アバター
2012/06/01 22:10
シンシンさん(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚こんばんは☆

ホットケーキ食べたくなりませんか?

素敵な週末を~!
6月も宜しくお願い致しまぁ~す♪
アバター
2012/06/01 22:06
こんばんは^^
今日も暑かったです・・・

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/01 22:03
こんばんは☆ ホットケーキ帽は美味しそうで私も気に入ってます^^
今日から、6月ですね☆ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/01 22:03
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ衣替えですね〜でも梅雨が嫌…6月もよろしく٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2012/06/01 22:00
꒰*´艸`*꒱
アバター
2012/06/01 21:57
こんばんは~✿
6月もよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/01 21:50
こんばんは^
^白いマーガレットのコサージュつけてみました~…あまり見えません(--;)
アバター
2012/06/01 21:44
こんばんは、6月も引き続きよろしくお願いします
アバター
2012/06/01 21:44
こんばんは~♪
今月も宜しくお願いします^^素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/01 21:39
こんばんは。
明日も病院に出勤(研修で)デス。
休みが無くなるとつらいです。

社会人の皆さんこうなんでしょうか。
アバター
2012/06/01 21:38
こんばんは^^ 暑くてたまらないので扇風機出しましたぁ~>< 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/01 21:38
こんばんは☆この前忘れてて硬くなってた揚げ餅、今日はすぐ食べたらふっくら美味しかったです♪
アバター
2012/06/01 21:36
こんばんは。水張月~今月もよろしく。ぽち。
アバター
2012/06/01 21:28
こんばんは
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/01 21:27
こんばんは♪6月はいよいよ梅雨入りですね、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/01 20:56
こんばんわ~^^ 

もう1年の半分なんですね~っっ!! 
今月もよろしくお願いします^ω^
アバター
2012/06/01 20:07
タウンにはホットケーキちゃんがいっぱいで美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
お腹すいたぁ~

6月もよろしくお願いしますノシ
アバター
2012/06/01 19:01
こんばんは。^^6月もよろしくお願いしま~す。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/01 18:43
こんばんは☆いっぱい甘いもの持ってきましたよん♪いつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪stp&お水お届け❤
アバター
2012/06/01 18:39
こんにちは^^今月もよろしくお願いします♪本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/01 18:04
モグラ婦人です~今月もよろしくですのよ~ん!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
アバター
2012/06/01 17:49
ヾ(^∇^)こんぬつは~♪6月もヨロシクねっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆stk-push!


今地震来ますた(≧ヘ≦) キャー
アバター
2012/06/01 16:43
ただいま~
留守中もご訪問、ありがとうございました<m(__)m>

ずっとお天気で、すごく楽しかったです。
なんだか見慣れないイベントがたくさんで、
たった一週間なのに浦島太郎状態~(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.