Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月1日~2日)


こんにちははぁ♪ 

わ~~~雷雨だ。帰り大丈夫かなぁ。(><)

さっそくホットケーキかぶっちゃったよ。

今夜は歯医者に行ってきました。ホットケーキの食べすぎじゃないよ^^

ちょうど、駅に着いたころ地震だったみたいだけど、ま~~るで知りませ~ん。

歩いているとわからないよね。歯医者のあの音キ~~~~~ン><

バターとメイプルシロップの甘~~~いにおい^^あわわ。。たれてきたww

あわわ。。。夕食が終って覗いたら90コメ超えてたので先に更新します。

最近ディアたん淒~~く甘えてスリスリするんだよ。お腹は見せるしねww

シン地方、今日も風は吹いていたけど暑かったよ。内容変更予定です。


明日から6月。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

わ~~~明日やることいっぱいあるぅぅぅ。でも、できなかった。

これから梅雨入りの時期が来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、

いつの間にかモグライベント、終わってたんだね。また地下で会おうね。

寂しいけど、楽しませてくれてありがとう。そうそう、新しい種も出たね。

釣りは、3倍デーの時ん頑張ろうかな。^^

あれ~~新レアはヘルメットだぁ@@釣りたいな。

なんていって夜久しぶりでやって、ヘルメットゲットしました。一安心ww

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww恥じらいがないにゃ~ん。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/06/02 23:04
こんばんは(^▽^) お水とステプどうぞー
高尾山へ登ってきました
アバター
2012/06/02 23:00
こんばんは^^
今日はお休みだったので少しのんびりしました♪
アバター
2012/06/02 22:53
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

明日もよい休日をお過ごし下さい^^

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/06/02 22:42
梅雨入りかなぁ
アバター
2012/06/02 22:39
こんばんわ~^^ 

部活の6月の予定表を貰ったのですが・・・
土日も全部部活><
休みがほしいです~^^;
アバター
2012/06/02 22:34
昨日は地震もありましたよね^^;
こんばんは~ 過ごしやすい日でした^^ 楽しい~週末を^^
アバター
2012/06/02 22:29
今日はお休み✿風邪もまだ喉が治らないので家でまったりしてました(☸´ェ`☸) 
アバター
2012/06/02 22:29
こんばんは、今日は美容院に行って髪をベリーショートにしてきました^^
アバター
2012/06/02 22:23
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

小さき国は魔界に侵略されあっと言う間に脇役に転落しちゃったね~^^;
魔界軍の強さに妖精だって負けます(><。)
アバター
2012/06/02 22:13
こんにちは。モロッコインゲンを買う私を尻目に娘はキャラ弁を強く要望してます。くちぱっちの材料なのに。
アバター
2012/06/02 22:13
こんばんは~^^
薬をを飲みきり一安心☆
ご心配おかけしましたの巡回でございます!
アバター
2012/06/02 22:10
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
蒸し蒸し、しています✿もうすぐ入梅でしょうか(+∇+)
アバター
2012/06/02 21:58
シンシンさん こんばんは☆ 
ホットケーキおいしそう~
アバター
2012/06/02 21:56
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/06/02 21:54
こんばんは☆素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)明日は朝からお出かけなので早くねます♪おやすみ~
アバター
2012/06/02 21:52
こんばんは。今日も洗濯物がよく乾き気持の良い一日でした♪
アバター
2012/06/02 21:49
こんばんは☆漢検終わりました♪来週は英検です(´Д`|||)すてきぽちり(◡‿◡✿)
アバター
2012/06/02 21:45
こんばんは☆ 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/02 21:36
こんばんは!
久しぶりの巡回ですみません;
もう6月なんて早いです!
アバター
2012/06/02 21:30
こんばんは^^
6月に入りましたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/02 21:22
こんばんは!復帰1日目 なんとかクリア!
アバター
2012/06/02 21:21
こんばんは^ ^
忙しくてIN出来なかったの^ ^;
久しぶりの訪問です、今月も宜しくね♪
アバター
2012/06/02 21:20
今週も ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿
アバター
2012/06/02 21:03
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/06/02 21:01
こんばんは★ 酔っぱらって訪問で~す^^ 「ハイボールじゃないけどウィー♪」^^V
アバター
2012/06/02 20:50
こんばんわぁ☆
今日は曇りがちだけど穏やかな一日でした♪
シンさんも良い週末をお過ごしくださいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/06/02 20:36
こんばんは、明日はヒンヤリとしたお天気になりそうですが、遠出します♪
アバター
2012/06/02 20:33
こんばんは~^^今日は1日まったり過ごしました(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/02 20:33
STP&お水お届けに参りました♡今日は京都物産展で色々お買い物して来ました^^食物ばかり(^^ゞ
アバター
2012/06/02 20:30
こんばんは、明日は留守にするため巡回はお休みさせて頂きます。
また月曜にお邪魔します。
アバター
2012/06/02 20:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/02 20:12
(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんパンダ~!ちょっとお疲れで壊れぎみだぉ(≧艸≦*)プッstp&お水お届けぱん❤
アバター
2012/06/02 20:02
こんばんは(*´ω`*)ただ本屋に行っただけというのに疲れて帰ってきました;ジュンク堂最強か?!
アバター
2012/06/02 19:39
こんばんはー^^素敵巡回訪問です。-^^-
アバター
2012/06/02 19:30
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
今月も宜しくお願いします。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2012/06/02 19:24
こんばんは☆
老化防止?早速アーモンドを買ってきました^^ゞ
アバター
2012/06/02 18:55
こんばんは。ニコタにたくさんの花嫁さんとホットケーキが…。
はっ、もしかしてホットケーキじゃなくてウェディングケーキ?
さっそくケーキ入刀に…。
アバター
2012/06/02 18:28
こんばんは♪お水とstpのお届けです☆よい週末を~☆
アバター
2012/06/02 18:09
こんにちは。ステプ&水やりです。天気がイマイチの週末です~。
アバター
2012/06/02 18:05
こんにちは^^
シンシンさん
お水とステプをお届けしました
週末楽しく過ごしてね~♪
アバター
2012/06/02 17:45
訪問ありがとぅ(*´v`*)

庭、メガだらけですごい♪
アバター
2012/06/02 17:34
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
どんよりした天気。。。もうすぐ梅雨入りかなぁ~
今月もよろしく(人д〃)ネッ★
アバター
2012/06/02 17:31
こんにちは
これから安全帽ゲットに挑戦してきます
週末なら釣れますよね^^
アバター
2012/06/02 17:27
こんばんは♪

歯医者さんのキ~ンという音・・いつ行っても慣れません(T_T)
シンシンさん。素敵な週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2012/06/02 16:31
6月最初の週末楽しんで下さいね(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/06/02 16:05
こんにちは、シンシンさん♪

ステキな週末をお過ごし下さいねっ☆
アバター
2012/06/02 15:51
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2012/06/02 15:29
こんにちは♪
確実にニコタの影響w
お昼はホットケーキでした(◔‿◔。)~♪
良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/06/02 15:23
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは  焦げてませんよ・・・【黒猫小娘】です (;´∀`)よい週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2012/06/02 14:53
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪

ホットケーキパンナちゃん参上!w
美味しいと思えない味かもです!w元気出ますよw
アバター
2012/06/02 14:41
こんにちは(*´∇`)ノシンシンさん♪
いつもありがとぉございますヾ(*´∀`*)ノ゛今月もよろしくです^^❀
アバター
2012/06/02 14:12
こんにちは。
6月もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/02 14:07
こんにちは^^シンシンさん☆
明日は飛行機で初めての大阪に行ってきます≧△≦ドキドキ
アバター
2012/06/02 13:52
天気予報は今日は雨のはずが・・・・・・・・・・・・・未だに暑い太陽サンサン!

夏野菜にお水やりが結構つかれますw

この暑さの中(結構すごしやすいあつさだけど・・・・ね。)
にゃんこもわんこもお昼寝中ですw^^@朝は早起きだし~!
アバター
2012/06/02 11:59
こんにちは☆⌒ヾ(´〇`)ゞ今朝は爽やかで気持ち良いです✰◕‿◕
今日は夏日になりそうです(゚∀゚;)
アバター
2012/06/02 10:34
おはようございます✿フリマで過去青ガチャを出品したらこの服が来ました(*^^)v
アバター
2012/06/02 10:30
おはようございます♥
今週もお疲れ様でした^^♪良い週末をお過ごし下さいね♥
お出掛け気をつけて行ってらっしゃい♥^^
アバター
2012/06/02 10:14
おはようヾ(・∀・。)ノ
6月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2012/06/02 09:26
おはよ~です。朝起きたら命の綱のメガネが行方不明∑(゜□゜;) 焦りましたが無事見つかりました♪
アバター
2012/06/02 09:08

おはようございます^^
朝1✿+でstpのお届けです♪
アバター
2012/06/02 07:43
おはようございます♪今から旅行に行ってきます!晴れて良かったです^^
アバター
2012/06/02 07:03
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
よい週末を過ごして下さい♪

マンドラのレアの種を拾いたくて
今更ですが今マンドラを頑張って植えてます^^
あと
ミラクルのピンクの手持ちも欲しいで~す♪
手持ちの種で足りるか心配です^^:

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/02 02:07
こんばんは^^あっという間に6月に・・と、言うわけで今月も宜しくお願いします♥
アバター
2012/06/02 02:06
こんばんわ!いつもありがとう♪今月もよろしくね(。◕‿◕。)ステキな週末を過ごしてね~♪
アバター
2012/06/02 01:56
こんばんは☆
みなさんのホットケーキ姿にお腹が空いてきちゃうぅ~ ><
夜中だから・・・ヤバイ、ヤバイ!
アバター
2012/06/02 01:54
こんばんは〰

雷も地震もありましたね〰(。>ω<。)
イヤですねぇ・・・明日はお天気悪くなりませんように〰(-m-)” パンパン
お出掛け気を付けて〰^^
アバター
2012/06/02 01:48
こんばんは♪
6時間寝たので、この時間でももう元気いっぱいですw
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/02 01:27
こんばんわ♪今日は 横浜の開港記念日です 良い週末をお過ごし下さい(*^-^*) 
アバター
2012/06/02 00:46
こんばんは~眠くなってきたけれど目の前に食べ物があったら食べられます(笑)
アバター
2012/06/02 00:40
こんばんは今日のステキをお届けに来ました良い週末をお過ごし下さいね☆彡

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2012/06/02 00:38
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/02 00:33
わはーーー^0^
私も、今日、歯医者に行って、こわーい思いをしてきました@@

今日は、麻酔かけての処置だったので、お酒が飲めないのだあああああTT
アバター
2012/06/02 00:27
明日は東京です^^

おやすみなさ~い✿
アバター
2012/06/02 00:14
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

昨夜は、16日に嫁ぐ姪のお祝い会をした来ました。

2年半ぶりに甥にも会えて、嬉しい時間を持ってきました。

素敵な週末をお過ごし下さいねぇ。

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2012/06/01 23:41
シンシンさんこんばんは✿
昨日はバースディのお祝いコメありがとぉ(*^◡^*)
凄く嬉しかったよぉ♬
アバター
2012/06/01 23:13
こんばんは✿
お久しぶりです^^
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)♬♫♬
アバター
2012/06/01 22:53
高速すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆ケーキ重くて。。。w
アバター
2012/06/01 22:53
パンケーキの素とホットケーキの素。両方あって買うの悩みました
アバター
2012/06/01 22:53
こんばんは^^

忙しくてなかなかインできませんが
今月も宜しく~です^^
アバター
2012/06/01 22:52
シンシンちゃん、こんばんは♫
今月もよろしくお願いします☆彡
今回の魔界シリーズはこれから私…大散財しそうです><;
アバター
2012/06/01 22:49
シンシンさん、こんばんは☆

留守中も訪問してくださって、ありがとうございました。
6月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/01 22:36
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2012/06/01 22:30
こんばんわ♪ 今日は会社の打ち上げで焼肉でした♪お腹が重くて巡回が苦しいですw

今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/06/01 22:12
こんばんは^^今月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪
アバター
2012/06/01 22:10
こんばんは!
急に夏になって困った金曜日訪問です(^‐^;
6月になった合図かな?
アバター
2012/06/01 22:04
はちみつたっぷりホットケーキ、美味しそう!
食べちゃうぞ~~~^^
アバター
2012/06/01 22:02
シンシン~ぽんただよ^^
プレゼントありがとう♪♪
イベ用のもあるね☆ミ(>ω・)b
可愛い~vv
ぽんたまだイベの内容わかんないから
みてみるね(=´∇`=)
まっちんぐ、一緒にできたらいいね♪
アバター
2012/06/01 21:27
シンシンさん。こんばんは♪」

今日もお疲れさまでした!
今月もよろしくお願いします(*^。^*)
私もさっそくホットケーキをかぶりましたw重いですww
アバター
2012/06/01 21:24
こんばんは、今日から6月ですね。                                                    早いもので一年の半分たちましたね。
アバター
2012/06/01 21:20
こんばんは、今日から6月…早いですねー今月もよろしくお願いしますv
アバター
2012/06/01 20:57
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/06/01 20:49
素敵お届け♪今回は手持ちとコサージュ気持ちだけがウロウロ><
種買ったのはいいけどバラバラだわ><
アバター
2012/06/01 20:47
シンシンさん、こんばんは^^
我が家のにゃんたちも、かわゆいそぶりで
まめ太を癒してくれます^^グッジョブ、にゃんたち・・・
今宵のぽちにゃん☆
アバター
2012/06/01 20:31
シンシンさん♪こんばんは今月も仲良くしてね(=^・^=)ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/01 20:22
STP&お水お届けに参りました♡紫の薔薇植えました^^初日20個で1本もメガらずですが・・(^^ゞ
アバター
2012/06/01 20:15
こんばんは。
買って半年のノートパソコンの電源が故障!?最悪です。
アバター
2012/06/01 20:13
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪  
今日から6月ですね。今月もよろしくお願いします。ステブぽちっと☆彡
アバター
2012/06/01 20:13
さすがにゃんこ好き^^
ネコ目さんになってますね~^
すてきです。
6月もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/01 19:45
シンシンさん、こんばんは。ご無沙汰しています。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/01 19:02
こんばんは♪
もう6月ですね!梅雨は嫌ですね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.