Nicotto Town


今日の天気


2012/06/01


曇りのち快晴の午前中の後、曇りで一時百合ヶ丘でもゲリラ豪雨?と言った瞬間もあったが、なぜか雨はやんじゃう。

バイクで移動してるから休みの日にこういう天気は助かる。
(Ф∀Ф)

今日は振替休日で運動は休んで9時過ぎまで寝坊。
いつものようにAMラジオのスイッチはオンしてたが、起きた時は横浜市市長の林文子市長の話。役所に行く用事があったので図書館にも寄って彼女の本を一冊借りる。
他にも借りたい本は色々あったが1冊にとどめ、11迄にガストにブランチしに行く。

昼過ぎにガストはおいとまして洗濯物を干して、火曜日からせっせと先週の結果分析のデータをTGFに入力出来る前作業を通勤電車でしていたやつを、実際にコピペしてTGFに入力する作業をして、鰤大根を作るつもりでレシピを確認したら、生姜が無い。かなり前に買ったやつが残っていたが、さすがに社内恋愛中にもあげるつもりですから、新たに買いに行こうとしたら、ゲリラ豪雨?って天気での外出になったが、その時だけ大粒の雨が落ちたが今は曇ってるだけ。私の外出を狙っての雨、嫌がらせかい?
(*´・ω・`*)

天気的にもう今日は母の所に行く気がなくなったから競馬の録画を見ながら競馬仕事。昼酒も呑みながら。この後18時には寝て朝に鰤大根は作る。
(Ф∀Ф)


アバター
2012/06/02 04:41
持ってたのはカメラです
(*ΦωΦ)
アバター
2012/06/01 18:15
地震、びびりました>< 震度4では、何も落ちないけど!

ブログの猫ちゃんは、何を狙ってるんでしょうね~
あろさん、なんか持ってたのぉ?
アバター
2012/06/01 17:49
お気遣いありがとうございます。
もうこの1本酒空けたら寝る
グー…(__).,oO

新記事書きました。
あ、地震ですね。大きいな
(*ΦωΦ)

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/
アバター
2012/06/01 17:13
夕方6時に寝ると・・・朝、何時に目覚めるんだろう?

雨に打たれて、風邪引かないようにね^^;

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.