Nicotto Town



一足早く・・・・


夏を先取りしちゃいましたww

今日から6月

あっという間に梅雨間近になりました。

今日は初夏を思わせる気候で

さわやかな一日でしたが

明日からは少し下り坂になりそうです。

昔は6月1日が衣替えだったのに

いつの間にか5月中にすっかり衣替えが

済んでいる気がします。

これも地球温暖化と節電のためのクールビズのせいなのかな?

ここ、ニコッとタウンでは来週から新イベントも始まるし

タウンはウエディング一色になりそうですね。




アバター
2012/06/01 22:26
>ブルーバードさん
はい、思いっきり夏してみましたww
浮き輪、色々な種類がありますが
こういうオーソドックスなタイプが使いやすい気がします。
アバター
2012/06/01 22:19
夏コーデですね(*'-'*)涼しげで良いですね☆
リアルでも、まだ6月なのに
夏って感じになって来てますね~
浮き輪アイテム、わりと好きです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.