Nicotto Town


コラム好き


少年よ・・・・

今日の電車の中での出来事・・・・

高校生位の少年(青年?)が僕の隣で足を投げ出して座ってました・・・

小心者のコロは見知らぬ素振りでございます・・・

ガテン系のごっついお兄さんが近くを通っても・・・

女子高生の集団が通っても・・・

少年は姿勢を崩すことがありませんでした・・・


ところが・・・・


30前後の、色っぽいお姉さんが通りかかったとき・・・・

その少年は姿勢を正し、座り直したのです・・・

そのお姉さんは知ったか、知らずか、その少年の前に立っていました・・・


少年よ・・・


素直でいい子になるんだよ・・・・


そう、心の中で呟くコロでした・・・


【今日のアメちゃん】
夏限定 TROPICAL JUICE
(楽しみにしているというコメ嬉しかったです)

【24日のラッキーナンバー】
 20(適当)

アバター
2009/06/25 21:16
ぼーるがーどさん
悪ガキも大人になっていくんでしょうね・・・・
自分もそうでしたから・・・

唐辛子さん
ある意味健全なんです!
どちらかというと・・・
僕は女子高生のほうに興味があったんですけどね・・・

すもも♥さん
お色たっぷりの方でした・・・
早く解決できると良いですね!
またいつものすもも♥さん待ってますよ!
アバター
2009/06/24 15:41
お久しぶりです。留守中、毎日ご訪問頂いたようで本当に
ありがとうございました。
ブログコメも本当にうれしかったです(*^_^*)
まだ完全解決してませんが、取り合えず復帰しました。
またよろしくお願いします❤

それにしても男の人って本当に美人に弱いんですね~w
アバター
2009/06/24 08:29
その少年とても 健やかに育っていると
思います (*^m^*)
アバター
2009/06/23 23:45
かなりダメダメ臭い感じですが、自覚がある分、まだマシかな^^;
やんちゃは、ほどほどに!
このまま心を入れ替えることを祈りましょう^^
アバター
2009/06/23 23:00
仁和さん
ちょっと可愛らしいなと思っちゃいました・・・・
アバター
2009/06/23 22:59
なんというか、生ぬる~い目で見守ってあげたい感じですね(^^;)
自分に正直な少年ですね(笑)
アバター
2009/06/23 22:57
のんびりさん
奥さんは角が生えてますか?
ご用心です・・・

ジョグさん
フライドチキンのお方ですか?
クラーク・ケントはスーパーマンかぁ・・・

あんぱん5さん
そっかぁ・・・・
じゃあ渋谷のハチ公前はとっても面白いかもです・・・
アバター
2009/06/23 22:09
前にどうぞ立って下さい・・・って事だったんでしょうか?(^O^)
私も人間ウォッチング好きなんです。
駅で待ち合わせなんて・・・大好きです!!

アバター
2009/06/23 22:04
「少年よ 大姉を抱け!」とかの有名なケンタッキー博士も言っている
それで良いんじゃない(^^ゞ
アバター
2009/06/23 21:48
う~ん・・・
男性は、女性に弱いんですね・・・
私も妻には弱いです(笑)
アバター
2009/06/23 21:11
ルナさん
そのキャンディー食べたことありますよ!
牛乳の味が濃くっておいしいですよね!
なんとかレイクっていう外国の湖の塩ですよね!
アバター
2009/06/23 21:05
ふーん。
お行儀が悪いの自覚してるのねー。

今日は、特農ミルク8.2?湖の塩ってキャンディー食べました。
美味しかったです。
是非どうぞ。
アバター
2009/06/23 21:05
亀吉っつあん
亀吉っつあんが通る姿は僕が見てみたいです・・・・
蹴っ飛ばさないでね・・・

羅子さん
実は美人というよりは・・・・
お色気プンプンって感じでした・・・
ある意味健全な青少年でしょうか・・・

ミッキー☆さん
なんなんでしょうね・・・
今日の出来事だったんです・・・・
アバター
2009/06/23 21:01
なんだ、なんだ~!
アバター
2009/06/23 20:57
どの年代も 美人には 弱いのねww

アバター
2009/06/23 20:23
年上好みの少年だったんですね。
亀吉が通ったら、どうなっただろう?
蹴っ飛ばしてやりたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.