Nicotto Town



奇跡は三度~これからも続くぞ^^

画像

また宿無し周平になった。

楽しいぜ、ねぐらさだめぬ

浮き草暮らし。

夏はどこでも寝られるが

誰か蚊取り線香をかしてくれないか。

ネットカフェという手もあるが・・・

そういえばキアヌー・リーブズも
ホテルを変えて、あちこちで暮らしているとかいってたな。周平とは稼ぎが違うか(苦笑)

アバター
2012/06/04 09:13
ribbonさん
答えは簡単です。周平の家は次元の境目にあるのです。

そこは錯綜するエネルギーが悪さをしているのですよ。なんて、安っぽいSF小説ですね。
次は4回目を目指します、アハハ
アバター
2012/06/04 00:17
なんで表示されないんでしょうか。バグですかね。。。

周平さんも稼ぎがたくさんありそうですよ。
ホテル暮らしとか一度やってみたい、あこがれですね^^

ところで、サークルを作ったので、もしよかったら、いかがですかー?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=193052

サークルの宣伝になっちゃってすみません~~。。。
アバター
2012/06/03 10:32
まこちゃんさん

ハワード・ヒューズという大金持ちは晩年はラスベガス?の高級ホテルの最上階か最高級のホテルに
貸し切り状態で止まっていたそうですよ。人も近づけずに・・・

ローレンス・ウロックという作家がいます。彼の作品にマット・スカダーというアル中の私立探偵シリーズがあります。その人物もホテルを塒にしています。

ホテルをアジトにしているのは作家稼業か、映画制作者か、特殊な業界関係者のようですね。
どこかゆっくりしたホテルでいつも以上にボーとしたみたいものです^^

魔界タウンの住人周平でした。
まこちゃんさんも、魔界現象をいつか体験できるかも。。。
アバター
2012/06/02 21:53
高級ホテルを渡り歩くのもいいですね!
さすがにすぃ~とには泊ったことはありませんが
頑張ったご褒美に一人ゆっくり2泊することにしています。

ニコで家が消失した場面にでくわしたことはないなぁ
異次元に位置する魔界タウンですか!体験してみたいですb
アバター
2012/06/02 21:06
まこちゃんさん

宿無し、いいですね。高級ホテルを渡り歩く生活もいいかも。
ニコッタなら可能かな?

ニコッタで家が消失したのは3回目だと思います。
異次元に位置する魔界タウンです♪
アバター
2012/06/02 21:02
あいうえおさん

久し振りに「進化した猿たち」のタイトル目にしました。
あれは素晴らしい、文明批評ですね。僕もそろえてますが。今どこに行ってるのやら。
本の整理ができない悲しさ・・・僕は退化した猿です^^
確かに孤島ですね。
アバター
2012/06/02 17:51
こんばんは。
浮き草暮らしって一度は体験してみたいですね。
宿なしって・・・大変だなぁと思ったら
庭でのショットをみて ぶっw
そいうことだったんですね。
アバター
2012/06/02 14:29
家がない写真を見るたびに
星真一さんの「進化した猿たち(1~3)」という海外1コマ漫画を集めたエッセイ(もう手放しちゃったけど)
に出てきた、孤島の漫画を思い出します^^
1人いるから無人島ではなく孤島だ、ってこだわりが(・∀・)

島ごとあちこち放浪できたらいいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.