Nicotto Town


りゆのブログ


今年も夜店へ


6月の恒例行事、『豊橋納涼祭り(夜店)』に三姉妹で行って参りました。

屋台の出店がずらっと並ぶだけの祭りです(笑)
人混みの中をきょろきょろしながら歩き、食べるだけ。

でも毎年恒例だし、一回は行っちゃうんだよね(*´∀`)

さすがに学生時代と違って知り合いに会うこともなくでしたが、
妹は先輩、後輩、同級生にそれぞれ会ってたw市内って狭いww

最近は屋台の種類も増えて、見慣れないのが多くて楽しいです。
私は定番の玉子せんべい食べましたがwシンプルなのが美味しいんだw

浴衣着てるお姉さんが結構居て、私も着たくなってしまった。
あれから結局浴衣は買っちゃいました…姉とお揃いで。

早く届かないかなー着たいなー(*´∀`)

アバター
2012/06/04 17:28
✽りかる✽さん>
お祭り、って感じがしてとても楽しいのです(*´∀`)
地元はまだ夜が涼しいのですが夏の夜の空気っていいですよね~

カレイでアレルギーが出ることあるんですね。。
じんましんは辛いですし、食べずに済むなら一生避けて通りたいところ(´-ω-`)


しーたさん>
楽しかったですよぉ♪
お祭りの空気は実際に行ってみないと!(*´∀`)
アバター
2012/06/02 22:02
楽しそうですねぇ♪
地元のお祭りとか行かなくなってだいぶたつけどたまには行ってみようかな。
アバター
2012/06/02 00:06
屋台とか そこの空気と匂い好きですw
今夜も外が初夏の匂いがして気分良いです♫
アレルギーは辛いですよね わかります
私はカレイ(魚)が駄目ですよ
じんましん出来ます
見るのも嫌になりますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.