Nicotto Town


☆ごま日記☆


広島のBQグルメ やおぎも


昨日、秘密の県民ショーで
広島のBQグルメ 牛やおぎもが紹介されました。
実は秘密の県民ショーで
ごまの働いてるスーパーが紹介されました。
ふふふ。

やおぎもは肝を甘辛く煮た感じで
お酒にとても合います。

今日はうちのスーパーで良く売れたようでした。
テレビの影響はかなりあります。
是非一度食べてみてください。

僕はやおぎももいいけど
広島風お好み焼きをこよなく愛してます。
そばを入れて、キャベツたっぷり
入ったお好み焼きはサイコーです。
ソースはオタフクソースでいただきます。
あ~
お腹が空いたよ~(>_<)

アバター
2012/06/11 08:47
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日は、最高に朝寝坊だったぁ!
毎回、言ってる?(笑)けど、マジで焦ったよ。
絶対に譲れない朝ごはんタイムだけは、何とかキープして。

あとは、バタバタ。
電車に乗るまでの記憶もなくて(汗)
やらかしましたぁ!( ̄▽ ̄)

サークルね。
毎回、楽しませてもらってるんだけど…。
土曜日は、あの研究室にやられたわ(笑)

実験室って何だろ?そんな感じで入ったら、
あの機械だもの(^∇^)
爆発ヘア、あたし、知らなかったから。
マジウケしちゃいました(笑)

昨日、一人で行ったのも本当だよ。
え?淋しいやつ?(^∇^)確かに、そうかも(笑)
誰もいない部屋を狙って、貸し切り状態にしてさ。
爆発実験、何度も試しつつ、ニヤニヤしとりました。
アバター
2012/06/02 22:47
やおぎもは食べたことがないです、
こちらのホルモンと違い煮付けのようですが。

広島焼は私も好きです。

ごまさんご本人は映らなかったのでしょうか?
アバター
2012/06/02 22:02
マジですか!?
放映前にこっそり教えてくださいよwww
アバター
2012/06/02 21:42
テレビに出るなんて、これで全国に知られる有名店ですね。
やおぎもは初めて知りました。
どんなのか食べてみたいですね。
アバター
2012/06/02 20:52
食べたことない!
スーパーがTV出たとは・・・・
全国区ですな
アバター
2012/06/02 20:25
やおぎもは未体験ですね
こちらのスーパーではお目にかかった事がありません
機会があったらトライしてみたいです

お好み焼き、食べたいですね~
自分もお腹が・・・。
アバター
2012/06/02 13:58
やおぎも?初めて聞きましたw
アバター
2012/06/02 08:29
やおぎもかぁ~~~^^滅多に口にしませんねwww
B級グルメなんだ!

やおぎもも、お好み焼きも
やっぱり、生ビールでしょ❤ 七味唐辛子たっぷりで❤
アバター
2012/06/02 07:57
あっ観れなかった(>_<)
残念!!
アバター
2012/06/02 06:30
やおぎもは食べたことないです。
お好み焼きも広島風はまだないです^^;
お腹が空きましたw
アバター
2012/06/02 05:04
え〜〜〜
裏番組を見ていたにゃん!
残念!
アバター
2012/06/02 00:11
広島風のお好み焼きおいしいよね^^

俺もキャベツたっぷりが大好きです!
アバター
2012/06/01 23:25
昨日観ました。旨そうですね~。今も酒を引っ掛けていますが、、食べたいですね~
アバター
2012/06/01 22:55
やおぎも初耳です
アバター
2012/06/01 22:49
見ました!やおぎも!^^
コリコリした「すなぎも」に対して柔かいから「やおぎも」なのかな?
食べてみたいです~♪
アバター
2012/06/01 22:33
私は昨日見ました。(仕事が遅いのでその番組は録画してます。)
でも大阪のおかんはそこまできつくはないと思います(ネタだと思います)
テレビの影響は凄いと思います。
ある品物が体によいと放送されると翌日以降は売り切れてますので大変です。
アバター
2012/06/01 22:23
うわぁテレビ観れば良かった~
再放送しないかなぁ(´▽`)
アバター
2012/06/01 22:15
え~w

テレビ見ればよかったw

お好み焼きも食べた~いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.