Nicotto Town



もう6月



早いもので今年もこの一ヶ月で半年終わっちゃいますね~。
折り返し月スタートです。

月が変わったのでドレスも新調してみました^^
6月限定の中で一番気に入ったドレスです。
白もこのデザインで買おうかな~、と思っております。
ベールは白を買う予定なのですが、黒も微妙に気になっていて迷い中。
他の小物もどうしようかな~、というところです。

5月限定もまだまだ買ってないのに^^;
ほんと、Pコインはいくらあっても足りないわ~><

アバター
2012/06/02 20:53
えみいさん>
今週出たカクテルドレスもいいですよね^^
何色買うか悩み中です^^;

羽根は今のところ白だけの予定です、がどうなるかな~。
アバター
2012/06/02 19:46
あ~、私も、黒も欲しいなって思うんだけど、今週出たカクテルドレスが気に入ってしまって・・・
はてさて、どうしようかな?

羽根は、全色、買っちゃいました(ノ∀`)アチャー」
アバター
2012/06/02 10:47
achurinさん>
ほんとほしいものばっかりですよね><

ありがとうございます^^
お気に入りのコーデになりました^^
アバター
2012/06/02 10:45
マコトさん>
相変わらず男の娘ですもんね~^^
タウンは花嫁さんであふれてますし。
それがニコのいいところ、というか楽しいところですよね^^
私もドレスで手いっぱいで男性用がなかなか買えません^^;
アバター
2012/06/02 10:44
ぷりんママさん>
迷いますよね~><
私もいつもぎりぎりまで迷ったりもします。
全部買っちゃうわけにもいかないですしね^^;
私もわりとすぱっと決めるほうだったのですが、
ニコではかなり迷う方です。
アバター
2012/06/02 10:42
ひーたまさん>
白とこの色いいですよね^^
二つとも買っちゃうと思います^^;
そうなんです、ベール赤もいいんですよね><
全部買いそうな勢いが怖い……
アバター
2012/06/02 09:34
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
6月限定アイテムは欲しいものばかりで(´・ω・`;A) アセアセ
いろいろ悩んでまだ購入をしていませぬぅ(^^ゞ
↑のコーデ とっても素敵ですぅ(〃∇〃)
アバター
2012/06/02 08:26
気が付いたら6月・・・
早いものですね^^;
仕事は終わってないのに><

今年もドレスもいいですよね~
おかげで、男装用の服が買えません!w
アバター
2012/06/02 07:20
おはようございます~
ドレスを買おうと試着を重ねましたが、決まらず今日に至っています^^
決断力はあると思い込んでいましたが、二コタを始めて自分の優柔不断さが
露見しましたエヘヘ
限定終わらないうちに買いますわー☆
アバター
2012/06/01 23:25
うんうん、このドレスの、白とこの色、いいですよね
すごくいいんだけど、迷って、違うの買っちゃった^^;
ベール、赤も、感じいいですよ

ほんと、6月限定は><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.