Nicotto Town


リズのお部屋


東京のイラスト展に参加するよ!即売有り!

 
いよいよ、私も東京デビューかっっ?
私は名古屋なので・・まだ東京は・・・でも色々楽しみですっっ


そんなわけで、いつもの動物絵にて参加させて頂きます。

「柴田洋美」の名前で出展しています。 



☆早稲田大学のすぐそば、ドラードギャラリーにて

  ☆「手のひらサイズのイラスト展」

   6月2(土)~10(日) 入場無料

  12:00~20:00  水曜定休

  最終日は、18:00まで   03-6809-3808
 
162-0041

東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103

 
 http://ameblo.jp/sizingaka/image-10897909775-11229897713.html

  ↑地図です。とても綺麗なところみたいですわ。


私も初めてなのでわからないことばかりなのですが・・

今回、ハガキ以下のサイズでということで、小さいのを12点描きました
よ!こういう小さいのも良いですね・・

全部販売もしています。みんな大好きな動物たちばかり描きました!

ニャンコ、ワンコ、モモンガなど・・本当に手のひらサイズです。

良かったら見に行ってやってくださいませっっ

私はちょっと行けそうに無いので・・残念・・どなたか写真撮ってきてくれないかなぁ・・などと勝手なワガママを言ってみたり・・・

あ、写真はああいうとこでは無理かな?

全部で40人の方々が、とっても素敵な作品を、たくさん出展されると思いますので、見応え有りますよ!!きっと!!

どうぞ良かったら是非是非、お立ち寄りくださいまし。
よろしくお願いします!!

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000002728215&owner_id=641938

ここはイラストがアップ出来ないので・・↑ MIXIにアップしてあるイラストです。
こんな感じのイラストってことで・・これらは会場にはないですが・・
良かったら見てやってくださいませっっ

アバター
2012/08/12 18:43
◆しいにゃんさん

あれ?私ったら、コメ書いてないですね、ごめんなさいっっ
せっかくコメ頂いてるのに・・

そうですね、ブログに作品アップ・・まだしてないです。
何だか写真撮るのがヘタで・・笑
額付きだから写真になるわけですけどね・・もう少し落ち着いたら、やってみますね。

暑いウチは、どうも色々やる気が出なくて・・いかんです・・
アバター
2012/06/06 23:52
◆Y U K O さん

いえいえ~そんなきにしないでね~~
そーなのです。水曜定休なのです・・
アバター
2012/06/06 10:08
今日、お休みで、行こうかなと思ったら〜
がーん、水曜定休だったっ(><)

気を持たせるような事を言ってごめん〜
アバター
2012/06/04 16:21
お久しぶりです☆
12点ですか、すごいですね♪

ブログには作品などアップされないですか?
お写真とかギャラリーのブログ紹介でも楽しみにします(*^_^*)
アバター
2012/06/02 16:17
◆YUKOさん

わぁ~ありがとうございますーっっ 嬉しいです!!

いよいよ今日からです!!

こちらは名古屋だから、行こうと思えば行ける距離なのに・・ちょっとどうしても都合が付かなくて・・・残念です・・

どんなかなぁ・・とっても気になっています・・行っていただけたら、それだけでも感謝感謝です!!
アバター
2012/06/02 02:13
江戸川橋か、早稲田かぁ。ちょっとアクセスが悪いけど行けない事はないです。
そろそろ激務期も終わるので、行けたら行ってみますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.