Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ぎゃ~(*_*)

今日、仕事場での事

「熊猫さん、熊猫さん。ちょっと来て下さい」と呼ばれて

行ってみると、そこにいたのは、なんと


   ムカデ!!

ひさしぶりじゃのぅ~。お前と出会うのは何年ぶりかいのぅ~。

と、ムカデと余裕の会話ができるはずもなく

さて、どうするよ?熊猫。。。と自問自答していると

「熊猫さん。退治して下さい(>_<)」とお願いの声が。

その間にもムカデは動き回っているし・・・

掃除機で吸ってやろうか?とも考えたのですが

廊下にあったスリッパ片手にパコーン・パコーン・パコ――――ン!!!

奴が動かなくなるのをしっかりと見届けてから

ティッシュにくるんで丁重に葬ってやりました。ごみ箱へ。

いや~、熊猫って強い?

アバター
2012/06/03 07:59
>霹靂火さんへ

 お褒めの言葉、ありがとうございます^^
 へっきーが褒めるなんて、明日は雨かしら?ん
アバター
2012/06/02 22:56
熊猫さん、ムカデ退治もさることながら、
こんなにたくさんのRe:コメもお見事です♪(笑)
アバター
2012/06/02 22:16
>ヒロシくんへ

 漢らしい~って読めた?
 ピロシくんならムカデの1匹や2匹
 なんとでもするよね?!
アバター
2012/06/02 22:15
>山鳥さんへ

 漢らしいぃ~をなんて読むのか
 ひとしきり悩みましたw
アバター
2012/06/02 21:09
↓の山鳥さんのコメント見て吹きました、失礼w ホント漢らしいですねw
アバター
2012/06/02 19:04
漢らしいぃ~
アバター
2012/06/02 17:29
>おゆりさんへ

 ゴキはたまに飛んでくるので
 それを思えばムカデは飛んでくる心配はないので
 思いっきりパコーンといけましたw
アバター
2012/06/02 17:28
>みらいさんへ

 殺虫スプレーもなかったし
 屋内なので火をつけるわけにもいかず・・・
 苦慮しました><
アバター
2012/06/02 17:27
>ちょこちゃんへ
  
 そうだよ~。百本の足と書いて百足(ムカデ)と読みますw
 ちょこっと小さいサイズで「やすで」もおりますw
アバター
2012/06/02 17:25
>パールさんへ

 赤いのは見たことないです~
 昨日のは全体黒くて、さきっちょだけが赤くって・・・
 あ~~、思い出しただけでもぞっとします(>_<)
アバター
2012/06/02 17:24
熊猫さん強い(´⊙д⊙屮)屮
スリッパでスパコーンって叩くのはいいけど、なんというか・・・何かいろいろでてきそうというか・・w
ゴキブリでも蜘蛛でもあとの処理が一番嫌いです!
アバター
2012/06/02 17:24
>ふうたさんへ

 はい。たくましくないとちょいと田舎では
 生きていけませぬ(笑)
アバター
2012/06/02 17:23
>のえさんへ

 そうです。あの同時に動くさまを見ていたら
 それだけで、オゾっとします(>_<)
 いつか、やっつけてみますか?
アバター
2012/06/02 17:22
>てんさんへ
 
 はい。潰すのは勇気いります。
 でも、つぶさないと安心してつかめないし・・・
 どうやって摘まもうか、悩みましたw
アバター
2012/06/02 17:20
>たちかぜさんへ
 
 その昔、リビングの床にごろんと寝ころんでいた時
 首に何かがいるな、と思ってひょいっとつかんで見たら
 ムカデだった!!という恐ろしい経験が自分にもあります><
アバター
2012/06/02 14:24
ムカデなんてイヤ~~><
スプレー殺虫剤とライターで〇あぶりの刑だぁ><

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/06/02 14:02
さすが頼りになるわー! ムカデって脚がいっぱいのやつだよね?@@
アバター
2012/06/02 12:54
私もムカデ苦手です。実家には今の季節けっこういると思うな~。

特に赤いムカデ!こいつに刺されるとすんごーく痛い><
人里にこないでーって思います^^;
アバター
2012/06/02 12:24
ひどいwww

まぁたくましいねー^^
アバター
2012/06/02 12:00
ムカデのあの複数の脚・・・
アレが同時に動くさまは・・・!∑(゚Д゚)
昔はよく庭で見たけど、最近見かけなくなりました。。。^^;
彼らをやっつけた事は、まだ無いですw
熊猫さん、お強いwww
アバター
2012/06/02 10:55
おぉ~
熊猫さんたくましいです^^
潰すのって勇気いりますよね~
アバター
2012/06/02 08:46
さすがですね。。(≡^∇^≡;)強い強い。うん、つよい。

・・・ムカデは生命力が強いので、
冷凍殺虫スプレーとか
頭部をチョンと飛ばすとかしたうえでなければ
安心できないタチカゼなのです。。

・・・なんといっても、夜中に胸の上を左から右へ
這われた経験がありますので。。。
・・当然、そのムカデ君の頭には、カナヅチをプレゼントしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.