Nicotto Town



コサージュ♪

コサージュ作り始まりましたね!

始まると聞いてせっせとマーガレット育ててましたよ!

昨日イベントページで確認しました

さあ、どんな可愛いコサージュが出来るのかな~♪

と思いながら確認しました

え?

頭につけるアイテムじゃないの?!

そうか・・・コサージュって基本胸につけるよね

うん・・・がっかりなんてしてないんだからね!!

はぁwww


そして無料の種からは結構数そろえなきゃできないだろうなとは思ってたけど25個かあw

アバター
2012/06/03 22:42
■しょぼっちさん
頭用のレシピも是非作って欲しいですよね!
他の花も作れたらいいのに~と思っちゃいました
アバター
2012/06/03 22:41
■麻衣さん
どうして頭用じゃないのかが疑問ですよねww
ぜひ頭用も検討して欲しいです!

麻衣さんならすぐつくれちゃいそうですね^^
アバター
2012/06/03 22:40
■のろこさん
コサージュ頭だと信じて疑ってなかったよ~
胸のコサージュだと髪型でみえないのかあ
それはちょっと残念だね><
アバター
2012/06/03 16:29
頭につける方が欲しかったですよね♪
アバター
2012/06/03 00:04
頭に付けるタイプだと可愛いのになぁ~って
私も思ってました^^;

結構合成に数が必要なので大変ですよね(~o~)
でも新合成☆楽しみです♪
アバター
2012/06/03 00:01
私も!頭につけるものだと思ってたよ~。
私の今のアバの髪型だと胸につけるコサージュってあんまり見えないんだよね~^_^;
アバター
2012/06/02 22:35
■千華さん
同志ですね!!
わたしだけじゃなかったwww
アバター
2012/06/02 09:27
同じ勘違いをしてました(○´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.