Nicotto Town



今日のBBB(テーマ無かったはずなのに…)

画像

今回はちた様のお仕事が忙しくテーマ無し^^
とりあえず集まって話してたら
途中からお酒やギャンブルの話に…

そしたら、とある単語が ↑ のような伏字に・・・^^;

全く伏せる必要のない普通の単語だと思ってたのですが
サークルカフェでは禁句らしく、使用できませんでした

実はこのネタ、先週のBBBで発覚
(労働運動編のセリフで使う予定だったんです^^)
せっかくなので今回みんなで使ってみました♪

なんだか・・・恥ずかしい(〃▽〃)


さて来週はどうなりますかね~^^

アバター
2012/06/07 23:57
すごく楽しかったですよね(*^_^*)
アバター
2012/06/03 00:43
前に居た子供サークルサイトでも
「旅行 たのしんできてね~。」ってコメント書いたら

「しんできて」っていうのがアウトになりましたΣ(゚∀゚*)
意外なものがひっかかったりしますよね
アバター
2012/06/02 23:29
例のアノ18禁的とは思えんアレねwww
アバター
2012/06/02 12:17
思わぬ伏字あるよねw
アバター
2012/06/02 11:07
今週も楽しそうですね。わたしは近所の火山島、バ火山と呼んでますwww 今も雨交じりに火山灰降らせてて、巡回終わったら掃除機かけなきゃwww
アバター
2012/06/02 01:02
いやん❤
アバター
2012/06/02 01:01
こっちの写真をUPしたんですねw(*` 艸 ´)ププw

また次回も楽しみだね~wヾ(≧∇≦)ノ"ワーイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.